ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戦慄かなの、“結婚&不倫デート”報道にあきれ 「デマすぎ証拠出してから言え〜」「うるさいなあ」(1/2 ページ)

根拠のない報道を否定した戦慄さん。

advertisement

 アイドルの戦慄かなのさんが1月12日にTwitterを更新。一部メディアで報道された結婚歴や人気YouTuberとの不倫疑惑について否定しました。

 一部メディアで、共同経営者の男性と結婚し、2022年9月に都内の教会で結婚式を挙げていたことや、その一方でYouTuberのたかやんさんと“不倫”デート疑惑が報じられた戦慄さん。記事では夫とされる男性が取材を受けており、戦慄さんとは結婚しているのではなく、事情があり養子縁組をしていると明かし、たかやんさんとのデートも承知の上としていました。

戦慄かなの
戦慄かなのさん(画像は戦慄かなのInstagramから)

 この報道を受け、戦慄さんは「私も相手も結婚してないって言ってるのにうるさいなあ」とうんざりしたようにツイート。また、「女の子だもんデートくらいするだろ、不倫はデマすぎ証拠出してから言え〜」と報道姿勢に苦言を呈しています。

 ファンからは「そもそもしてないって前から言ってんのにね〜」「コレたんとこでたかやんと遊んでるーって前言ってたよね!」と戦慄さんに共感する声がある一方で、「不意打ち盗撮なのにあまりに可愛すぎることにいちばんびっくりした!」とメディアに掲載された写真に注目する声が多数寄せられていました。

 ファンのこの反応に戦慄さんはご満悦。Instagramストーリーズでは「みんながビジュ褒めてくれるから内容かき消されてて笑うありがとう普通に嬉しい」と感謝するとともに「デマや私を蹴落とすためのゲスリークに屈しない」と宣言しており、「デートの相手とはただの友達でしたがディズニーで喧嘩をしたため帰ってきてから気まずくて連絡を取っておりません」とたかやんさんとの関係も明かしています。

戦慄かなのの投稿
戦慄さんの投稿(画像は戦慄かなのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る