ニュース

NewJeans、Creepy Nuts、NEXZにライブにさいたまスーパーアリーナ大熱狂! 「Coke STUDIOライブ 2024」ライブレポート(1/4 ページ)

【写真84枚】「Coke STUDIOライブ 2024」ライブの様子を詳報します!

advertisement

 「Coke STUDIOライブ 2024」が2024年10月19日、20日にさいたまスーパーアリーナで開催され、NewJeans、Creepy Nuts、Rauw Alejandro、Rita Ora、NEXZなどが出演しました。10月19日のライブの様子を詳報します。


Coke STUDIOライブ 2024に出演したNewJeans

NewJeans

 「みなさん準備できてますか~?」と登場したNewJeansがまず披露したのは、「Attention、Ditto、OMG」のRemixバージョン。

 Dittoではメンバーがステージ全体を使って縦横無尽に駆け巡るシーンがあり、DANIELLEさんが客席に投げキッスをすると集まったファンは大絶叫するなど、大喜びでした。

advertisement

 HYEINさんの「もっともっと盛り上がる準備できてますよね? いいですね! 次の曲いきましょう!」の声掛けでスタートした「ETA」では、メンバー全員が肩を組んで「WHAT’S YOUR ETA!」と全力歌唱。会場中のボルテージが最高潮に達する中、「WHAT’S YOUR ETA!」のコールが上がるなど会場が一体になる盛り上がりを見せました。

 「コカ・コーラ」とのコラボ楽曲「Zero」では、「コカ・コーラ マシッタ、コカ・コーラマシッタ」の印象的なサビで、たくさんの“トッキペンライト”が揺れていました。

 MCではHANNIさんが来日するたびに日本で流行っているファッションに注目していると話し、「皆さんのファッションスタイルがかっこいいです!」と笑顔で持参したぬいぐるみ型のバッグを紹介。「(BABY MILOがHANNIさんに)似てる」と話すメンバーたちとも楽しくトークを展開しました。

 DANIELLEさんは「オーバーオールを着てる人がかわいかったので、オーバーオールにハマってます」と発表し、HAERINさんは「ポップアップストアに行くのが好きで、日本に来るたびにチェックしてます」と明かしてくれました。

 大盛り上がりのトークの中、MINJIさんが「好きなものを話していたら、時間になっちゃいました。次の曲に行きましょうか」と話すと会場からは残念がる声が上がりましたが、「How Sweet」と日本デビュー曲「Supernatural」を披露すると一気に大盛り上がり。スマホでの撮影OKタイムもあり、会場は熱狂と大歓声に包まれました。

advertisement

NewJeans10月19日セットリスト

1. Attention + Ditto + OMG

2. Super Shy

3. ETA

4. Zero

5. Bubble Gum

6. How Sweet

7. Supernatura

NewJeans コメント

 今日目の前に広がるbinky milky way本当に美しかったです! 歓迎してくださってありがとうございました!

Creepy Nuts

 初日の大トリを務めたCreepy Nutsは、新曲「オトノケ」を初披露。2024年を代表する大ヒット曲「Bling-Bang-Bang-Born」「二度寝」を含む全8曲を全力パフォーマンスし、「埼玉飛び跳ねろ!」というR-指定さんの叫びに会場中が応えるなど終始爆アゲのライブを展開しました。

Creepy Nuts10月19日セットリスト

1. ビリケン

2. 堕天

3. 2way nice guy(short)

4. 顔役

5. Bling-Bang-Bang-Born

6. のびしろ

7. 二度寝

8. オトノケ

NEXZ

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 50年前に撮った祖母の写真を、孫の写真と並べてみたら…… 面影が重なる美ぼうが「やばい」と640万再生 大バズリした投稿者に話を聞いた
  2. 星型に切った冷えピタを水に漬けたら…… 思ったのと違う“なにこれな物体”に「最初っから最後まで思い通りにならない満足感」「全部グダグダ」
  3. ユニクロのカーディガンが、たったひと手間加えるだけで…… おしゃれな仕上がりに「すーっごく可愛い」「素敵なアイデア」の声
  4. ホテルで使ったタオル、どこに置く? ホテル従業員が「こうしてもらえると助かる」とアドバイス
  5. 「吹いた」 実家で“釜飯”もらったかと思ったら…… 「予想外の中身」が140万表示 「ワロタ」「優勝」
  6. デカ! わずか築6年で台所詰まり→高圧洗浄したら…… 出るわ出るわの“油の塊”に仰天 「見応えがあって最高」
  7. 「引っ越して3年知らなかった」 子どものイタズラで判明した“我が家の秘密”に「同じ現象あった」「忍者屋敷のような気分」の声
  8. 「出さずに曲がってくる車多くないか!?」 車の運転マナーに一言申したら…… “まさかの誤字”に25万いいね 「我慢するの無理ww」
  9. 庭に“カメの卵”を置いておいたら、翌日…… 「見たことないデカいやつが現れた」とんでもない光景に驚愕
  10. 「いよいよ人間よりでかくなってきた」 すくすく成長した大型猫→“想像以上のビッグサイズ”に仰天 「猫バスになる日も近いかも」