ニュース

「それ無理だと思うよ」 自分をチワワだと勘違いしているブルドッグ、サイズ感ガン無視の寝姿→予想外すぎるオチが「かわいすぎるw」(1/3 ページ)

ずっと面白くてかわいい。

advertisement

 YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」に、自分をチワワだと勘違いしているブルドッグの姿が投稿されました。動画は記事執筆時点で3万回以上再生され、「かわいい」の声と1100件をこえる高評価を獲得しています。

自分をチワワと勘違いしてるブルドッグのぶるまる…不釣り合いな椅子で寝る。

ブルドッグのきょうだいと暮らす投稿主夫妻

 動画が投稿されたのは、YouTubeチャンネル「ブルドッグぶるまるチャンネル」。パパさんとママさんのお家には、ブルドッグのお兄ちゃん「ぶるまる」くんと、妹の「まるこ」ちゃんが暮らしています。

 以前は大好きなバァバと再会し、喜びが爆発する様子を見せてくれたぶるまるくんとまるこちゃん(関連記事)。今回は“あるもの”の梱包(こんぽう)作業をするママさんとパパさんを横目に、ぶるまるくんは自分のことをチワワだと勘違いしてしまったようで……?

advertisement

ママさんのお手伝いをするまるこちゃん

梱包作業中に事件(?)が

 ママさんとパパさんはこの日、先日販売した2匹のカレンダーの梱包作業を行っていました。まるこちゃんはママさんの隣に座って全力でお手伝いをしているようですが、ぶるまるくんはお手すきのようです。そこでぶるまるくんにも何かできることはないかな? と椅子に座らせてみると……。


ぶるまるくんはお手すきな様子

ぶるまるくんも椅子に座らせてみると……

 ぶるまるくんはのそりと立ち上がり、椅子の上に伏せたと思ったら……なんとすやすやと眠りはじめたのです。自分をチワワくらいのサイズだと思っているのか、鼻先やおしり、タマタマが全力ではみ出していても特に気にする様子もないぶるまるくん。パパさんも「それ無理だと思うよ」とツッコミを入れていますが、その姿は堂々としていて、なんとも愛らしいですね。


まさかのおやすみタイム

全力ではみだしています

 1時間後。目が覚めたぶるまるくんはゆっくりと起き上がり、左にいるまるこちゃんと対になるような形で座ってこま犬に大変身! 集中力が切れてきてしまい、「集中できますように」「部数が間違えていませんように」とこま犬たちに祈るママさんなのでした。


ご利益がありそう

 その後こま犬たちは少々飽きてきたようでテーブルの上にあごを乗せたり、パパさんに甘えたり、床で寝転がったりと自由に過ごし始めました。そうこうしているうちになんとか梱包が完了し、みんなで車に乗って郵便局へ行くことに。

 郵便局に到着すると、車内で待機するおりこうさんなぶるまるくん。手続き後、局員さんが車内に声を掛けてくれました。ドアを開けてもらったぶるまるくんは、あまりのうれしさに大興奮! まさかのうれションまでしてしまったのでした。

advertisement

なでてもらえてよかったね

「狛犬ご利益がありそう」「オケツとオタマタマが危ないw」の声

 動画には「ぶーちゃんおちり出てるよ、かわいすぎるw」「すげぇ寝方するやん」「狛犬ご利益がありそう」「ぶーちゃん…なんと器用な座り方で寝てるのでしょうwオケツとオタマタマが危ないwまーちゃまは大好きなカッパパさんに抱かれて寝てるのかわいいですー」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 ぶるまるくんとまるこちゃんのかわいくて愉快な日常が気になる人は、「同チャンネル」やInstagram(@burumaru)に遊びにいってみると良さそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「幻の個体」と言われ、1匹1万円で購入した観賞魚が半年後…… 笑っちゃうほどの変化に反響→現在どうなったか飼い主に聞いた
  2. 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫が、1年後…… まさかまさかの“現在”に「うわあ!よかったねえ!」「お幸せに」と100万表示
  3. 「ふざけてる」「作品を知らないのになぜ?」と怒りの声 マクドナルドと「HUNTER×HUNTER」コラボの“PR施策”が物議【台湾】
  4. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  5. 「初めて見た」 ハードオフに1万9800円で売っていた“予想外の商品”が4万表示 「うっわ、懐かしい……」
  6. 大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」 投稿者に話を聞いた
  7. 土の中から拾った石 → 磨いたら……? 息をのむ美しさに思わず絶句! 宝石の“まさかの正体”に「なんという変化」「真の芸術」【海外】
  8. 1歳妹と遊んでいた9歳兄、2年後の2人を見ると…… 優しさと愛があふれる光景に「ほんと仲良し」「癒やしです」
  9. ヘアカットで満足したことがない男の子、評判の理容師にお願いしたら…… 超クールで大変身な仕上がりにママ歓喜「かっこよすぎるよ!」【米】
  10. 「春までここから出ない」 ニトリの「スマホ毛布」が寒さ対策に最強だった 「これはいい」と1600万表示