ニュース

85グラムで拾った子猫、2年後の姿は…… 圧倒的成長に驚きの声「立派な胸筋」「かわいさは相変わらず」(1/3 ページ)

赤ちゃん時代に保護。

advertisement

 拾った当時は85グラムだったのが、今では“ワガママむちむち”になったニャンコの写真が、X(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で、1万7000件以上のいいねを集めています。

赤ちゃん時代に保護

 話題になっているのは、ハチワレの女の子「ティナ」ちゃん。飼い主であるサユヤス(@SHAKEhizi_BSK)さんに拾われたころは、まだ目も開いていない赤ちゃん猫でした。

 ティナちゃんが拾われたのは2022年7月。保護当時、サユヤスさんは「事件です」と、母猫に置いていかれたと思われる赤ちゃん猫の写真を投稿し、ツリー形式で容体を伝えていました。

advertisement

 拾った直後はあまりの小ささに動揺していたサユヤスさんですが、赤ちゃん猫はミルクをスムーズに飲めるようになり、すくすくと成長。この時点では、サユヤスさんの家族は「ハチボー」と仮名で呼び、サユヤスさん自身はミルクをたくさん飲んでほしいとの願いを込めて「ミルクドリンカー」と呼んでいました。

“ミルクドリンカー”の今

 あれから約2年半の月日が流れて、今ではすっかり貫禄のある体形に。前足を寄せて座ると、お肉の付き具合がよく分かります。細かった顔も、下をのぞきこむと頬肉が垂れるほどプヨプヨになりました。


立派に成長した!

“ワガママむちむち”なボディー

 他のニャンコたちと一緒に暮らし、自由奔放に過ごしているティナちゃん。壁と開いたドアを足場にして、忍者が隠れてるかのような“座り方”をすることもあるそうです。

 ティナちゃんの成長ぶりには、「立派な胸筋」「お胸がセクスィ~」「いつの間にかわがままボディに かわいさは相変わらず」「ミルクドリンカー立派になりましたね」などの感想が寄せられています。

 サユヤスさんは、X(Twitter/@SHAKEhizi_BSK)の他、Instagram(sayuyasu_4053311)も運営中。ニャンコたちの日常を捉えた写真やエッセイ漫画を公開しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  2. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  3. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  4. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  5. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  6. 大谷翔平の妻・真美子さん、「5000円バッグ」「特製ジャケット」に注目 2024年のファッション
  7. 西川貴教イメージのクリスマスケーキに“ぐちゃぐちゃ”報告…… 大手スーパー謝罪 「心よりお詫び」
  8. 「一生ツボってるwww」 ミスドで「ディグダ」購入→よく見ると…… “あるはずないもの”が150万表示
  9. 道北から旭川より遠い札幌を目指すのはなぜ? 稚内市民が解説したイラストに「納得」「天気さえ良ければ」の声
  10. 母「昔は男性の誘いをたくさん断ってきた」→本当? 娘が公開した“信じられない姿”が驚異の1100万再生「とても衝撃的」【米】