メディア
ニュース
» 2011年05月11日 15時54分 公開

フォトリポート:AKB48 板野友美がイーモバ新CM発表会に iPad 2プレゼントに「めっちゃうれしいです」

AKB48の板野友美さんが登場したイー・モバイル新CMの発表会をフォトリポート。ずっと“ともちん”のターン!

[山本恵太,ITmedia]

 イー・モバイルは5月11日、AKB48の板野友美さんが出演する新CMの発表会を開催。板野さんも登場した。

 新CM「Finger Logo」編では、板野さんがセカンドシングル「Wanna be now」に合わせて踊りながら、指でイー・モバイルの「E」と「M」の形を作る。「踊りながら綺麗にEとMを作るのが難しかった」という。新CMはイー・モバイルのサイトで先行公開中。

 発表会では板野さんにイー・アクセスの高島謙一専務がPocket WiFiとiPad 2をプレゼント。板野さんは「めっちゃうれしいです。iPad持ってなかったんです」と大喜びしていた。

ソロデビューをして忙しいのでは? という質問に「毎日楽しくやらせていただいています」と笑顔で答えた
新CMでは指でイー・モバイルの「E」と「M」を表現
発表会ではイーモバから板野さんにPocket WiFiとiPad 2をプレゼント
後ろ姿も素敵でした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.