Android始まったな!「美少女ゲームノベル」専門アプリ配信サイトがオープン ほか:とぴトピ!
OneTopi(わんとぴ)でつぶやかれた選りすぐりのトピックを毎週7つピックアップして皆様に紹介してまいります。トピックの流れをつぶやきで追いかけてみよう!
「OneTopi(わんとぴ)」とは?
さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。トピックの流れをつぶやきで追いかけてみよう!
Twitter:@onetopi
高橋名人のこちらの記事の顔。どこかで見覚えがあるなと思ったのですがうまい棒をかっこよく開けた武士道の彼でした。転職先はゲッチャ・コミュニケーションズということなので、ゲッチャTVで「リアル高橋名人の冒険島」なんていかがでしょう。jackass並みのアクションで、スケボーに乗って卵に突っ込みまくる高橋名人が見てみたい!!
今週もOneTopiでつぶやかれたえりすぐりのトピックを7つピックアップして皆様に紹介してまいります。
iOSと比べるとこのあたりのレギュレーションってどうなのだろうか:Android向け美少女ゲームノベル専門サイト「ないしょのパラダイム」 | ホビー | マイコミジャーナル http://r.sm3.jp/20pa
Android始まったな! 「美少女ゲームノベル」専門アプリ配信サイトがオープンしました。サイト名もそこはかとなくみだらでとても素敵だと思いますハァハァ。
若手俳優の山本裕典さん・大東俊介さんとハローキティとグラニフとのコラボTシャツ。売上の一部は震災復興の義援金へ。限定店舗で発売中:サンリオ | non-no7月号掲載「人気俳優×ハローキティ×グラニフ チャリティTシャツ」限定販売! http://r.sm3.jp/20DW
ハローキティが今度は若手俳優の山本裕典さん・大東俊介さんとコラボです。最近コラボしまくりのハローキティさんですが、私は「ハローキティといっしょ!」でイラストレーターのokamaさんが描かれている、猫村いろはさんが好きです。ナデナデしたい。ちなみに今までで一番強烈だったハローキティさんのコラボといえば、MEN’S NON-NO 2011年5月号の付録としてつけられた、UNDERCOVERとのコラボ巾着ポーチだと思います。閲覧注意なので、気になる方は「メンノン ハローキティ」で検索を。
GW、インド初日にロストバゲージして以後手ぶらだった、で商品狙います^カ:タフだった 旅の思い出 つぶやいて、デジカメ当たるキャンペーン http://r.sm3.jp/20zt
Twitter「タフな旅エピソード」をツイートするとタフネス性能を備えたデジカメがもらえるかもしれないキャンペーン。デジカメ欲しいのですが、インドでロストバゲージする以上の衝撃を与えられる経験がないため諦めました。
そろそろノートも性能ではなく「バッテリー」を重視した方向に向かって欲しい。 :ノートパソコン愛用の最大の悩みを解決...なんと3年間は劣化しない強力バッテリーが発売! : http://r.sm3.jp/21zY
3年間劣化しない強力バッテリーが発売されるそうです。3年間劣化しないバッテリーを積んだノートPCがあればお仕事もはかどりますね。スマートフォンにも3年間劣化しないバッテリーを積んで欲しいです。3年間どころか永遠に劣化しない愛を持つ黒髪の乙女が発売されたら絶対買います!
インテルがfacebookの情報を使ってあなたの個展を開催する「The Museum of Me」を公開。:Intel® The Museum of Me http://r.sm3.jp/22rG
Facebookアプリを使ったIntelのプロモーション。アカウントをお持ちの方はぜひお試しいただきたいです。
確か去年もやっていたと思いました。いまいち全容がつかめないんだよなあ。:「がんばろう!千葉カレーフェア」における飲食店の募集について/千葉県 http://r.sm3.jp/22wv
千葉カレーフェアという謎のキャンペーン。私は元千葉県民ですが、そんなにカレーが有名だった記憶はございません……が、カレーはおいしいのでいいと思います! また、リンク先中ほどに見える犬のキャラクターは「チーバくん」という名前で、横向きの姿が千葉県の形状に似ているというとんでもない特徴を持っているのですが、正面向くと単なる舌をしまえない赤い犬です。下っ腹が相当出ているので多分酒飲みです。
3次元プリンタで私がフィギュア化されるまで http://r.sm3.jp/2396
ねとらぼでも取り上げられた3Dフィギュア女子の裏側に迫っている記事。出来上がりはとてもリアルです。こんな素晴らしいことができるなら私は夏帆さんのフィギュアが欲しい。部屋の真ん中に飾って毎日起きるたびに「おはよう」と微笑みながら声をかける。部屋に帰ると、まずは頭をなでて笑いかける。休みの日には手を繋いで夜の砂浜にデートに行く。そして気がついてみると某ナギ様のように実体化していて、朝、お味噌汁を作って待っていてくれるかもしれない。新婚旅行はロシアで「雪……白いね」「いや夏帆の方が白くてきれいだよ」「もう!……バカ……」「……寒いね」と手をつないで寄り添い、ピロシキを半分こしながら食べる!という日も近い。(近くない)
関連記事
- とぴトピ!:【番外編】わんとぴちゃん参上だピ!
右手に虫眼鏡を! 左手には夢を! - とぴトピ!:オ・ト・ナのお姉さま限定「クラゲとヨガで癒されナイト」新江ノ島水族館で開催 ほか
OneTopi(わんとぴ)でつぶやかれた選りすぐりのトピックを毎週7つピックアップして皆様に紹介してまいります。トピックの流れをつぶやきで追いかけてみよう! - とぴトピ!:“わんとぴ”が“ねとらぼ”にやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
OneTopi(わんとぴ)でつぶやかれた選りすぐりのトピックを毎週7つピックアップして皆様に紹介してまいります。トピックの流れをつぶやきで追いかけてみよう!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
-
高校生時代に父と撮った写真を、29年後に再現したら……再生数1000万回超えの反響 さらに2年後の現在は、投稿者に話を聞いた
-
コメダのテイクアウトで油断して“すさまじい量”になってしまった写真があるある 受け取ったその後はどうなったのか聞いた
-
イモトアヤコ、購入した“圧倒的人気車”が思わぬ勘違いを招く スーパーで「後ろから警備員さんが」
-
“ひっつき虫”を簡単に取るには…… 身近なアイテムでスッキリするライフハックに「これでイライラしないで取れる」「今度、やってみます」
-
赤い毛糸3玉をどんどん編んでいくと……? 完成した“冬のオシャレアイテム”に「わかりやすくて感謝」「編んでみたい!」
-
マッチョなザクが「ガンプラコンテスト」で大賞受賞 内部に秘密の仕掛けがぎっしり 「誰もが納得の大賞」「これぞオラザク」
-
50年前に撮った祖母の写真を、孫の写真と並べてみたら…… 面影が重なる美ぼうが「やばい」と640万再生 大バズリした投稿者に話を聞いた
-
パパに抱っこされている娘→11年後…… 同じ場所&ポーズで撮影した“現在の姿”が「泣ける」「すてき」と反響
-
辻希美、長女・希空の幼少期ショット初公開 赤ちゃんの弟を抱っこする、幼いにっこり笑顔がかわいい
-
「成長してる!」 小6→中2までドット絵を描き続けたら……? 3年間の変化に「かわいらしい」「うますぎ」
- パパに抱っこされている娘→11年後…… 同じ場所&ポーズで撮影した“現在の姿”が「泣ける」「すてき」と反響
- 「何があった」 絵師が“大学4年間の成長過程”公開→たどり着いた“まさかの境地”に「ぶっ飛ばしてて草」
- 「中学生で妊娠」した“14歳の母”、「相手は逃げ腰」妊娠発覚からの経緯を赤裸々告白 母親の“意外な反応”も明かす
- 勇者一行が壊滅、1人残った僧侶の選択は……? 「ドラクエでのピンチ」描くイラストに共感「生還できると脳汁」
- 「笑い止まらん」 海外産アプリで表示された“まさかの日本語”に不意打ち受ける人続出 「何があったんだw」
- パパが好きすぎる元保護子猫、畑仕事中もくっついて離れない姿が「可愛すぎる」と反響 2年以上がたった現在は……飼い主に話を聞いた
- アグネス・チャン、米国の自宅が“度を超えた面積”すぎた……ゴルフ場内に立地&門から徒歩5分の豪邸にスタッフ困惑「入っていいのかな」
- 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」
- 「車が憎い」 “科捜研”出演俳優、交通事故で死去 兄が悲痛のコメント「忘れないでください」
- PCで「Windowsキー+左右矢印キー」を押すと? アッと驚く隠れた便利機能に「スゲー便利」「知らなかった」
- 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
- 「絶句」 ユニクロ新作バッグに“色移り”の報告続出…… 運営が謝罪、即販売停止に 「とてもショック」
- 「飼いきれなくなったからタダで持ってきなよ」と言われ飼育放棄された超大型犬を保護→ 1年後の今は…… 飼い主に聞いた
- アレン様、バラエティー番組「相席食堂」制作サイドからのメールに苦言 「偉そうな口調で外して等と連絡してきて、」「二度とオファーしてこないで下さぃませ」
- 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
- 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
- ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
- 「母はパリコレモデルで妹は……」 “日本一のイケメン高校生”グランプリ獲得者の「家族がすごすぎる」と驚がくの声
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- 「真美子さんさすが」 大谷翔平夫妻がバスケ挑戦→元選手妻の“華麗な腕前”が話題 「尊すぎて鼻血」