ホックをこねくり回してブラを外せ! アプリ「美少女ブラ外しPutti!」に全力で挑んでみた
こ、こんなゲームがあっていいのだろうか……? 画面の向こうにいる萌えキャラのブラジャーのホックを指先でこねくり回し、ブラジャーを外すiOSアプリ「美少女ブラ外しPutti!」に挑戦してみた。どんなにプレイしても外れそうで外れない。生徒会長で成績優秀な美少女のガードは堅かった。
「今すぐフーッてして、ブラ外し!!」――萌えキャラのブラジャーを外すゲームアプリ「美少女ブラ外しPutti!」がApp Storeで公開されている。ブラウスに息をフーフー吹きかけ、指先でブラジャーのホックをこねくり回し、ガードの堅い彼女のブラジャーを外すのだ! 「こ、こんなゲームがあっていいのだろうか」と動揺の気持ちを抑えつつ、記者も全力でプレイしてみた。
アプリ開発を手掛けるmarchEnterpriseが公開した、iPhone/iPad/iPod touch向けアプリ。プレーヤーは男子学生となり、授業中の教室で、目の前の席に座っている女子生徒のブラジャーを背後から気付かれないように外さなければならない。お目当ての彼女は成績優秀で生徒会長、おまけに校内でも1位か2位を争うほどの美少女という設定だ。ハードルも高ければガードも堅そうだ……。
スタートすると彼女の後ろ姿が表示される。まずはブラのホックがある場所を把握したい。端末を直立にし、夏服のブラウスを着ている彼女の背中に向かって、フーッフーッと息を吹きかけよう。もちろん、彼女に悟られてはいけないぞ。「!」マークが表示されたら、端末を水平にして顔を画面から離し、知らないフリを決め込む。これを何度も繰り返すと、プレーヤーの起こした「神風」により夏服が透けてきて「聖域」があらわになるのだ。ピ、ピンクのブラジャーが透けて見える……だと!
さて、ここからが本番だ。ブラジャーのホックの上に、まずは指1本をのせ、そのままゆっくりやさしく弧を描こう。彼女の「フィールパワーゲージ」が、ブラジャーのホックをさすられる「無意識の快楽」によって上昇していくはずだ。何度も言うが、こんなところで絶対にバレてはいけない。慣れてきたら今度は「2本のゴールドフィンガー」でホックをいじくり倒そう。彼女の「逆鱗」に触れることのないよう注意を払いながら背中をむさぼり尽くすと、最後に「最高の栄光の奇跡」が起きるらしい。ホックが外れ、素敵な光景でも見られるのだろうか……?
記者もiPhoneでプレイしてみたが、顔を近づけてフーフーするのが本当に恥ずかしい。だが彼女が「そんな顔近づけて……」「ち、近いようっ」と照れ、もん絶するくらいかわいいので、そんな思いも次第に薄れてくる。記者がいたずらしていることに気づくと、「あれ?」「何かしら?」ととぼけた表情で振り向く彼女がいじらしく、ゲームに夢中になってしまう。
しかしこのゲーム、端末を立てては水平に戻すの繰り返しに加え、息を吹きかけ指先を回し続けるといった根気のいる単純作業が多い。記者はイライラしてミスを連発し、何度も彼女に気づかれてしまったためか、1時間かけてもゲームをクリアすることができなかった。彼女のガードが堅すぎるのか、記者の「ゴールドフィンガー」のテクニックが甘っちょろいためだろうか……。かなり惨めな気分になったが、「最高の栄光の奇跡」が気になって何度も挑戦してしまう。うう……すっかり変態になった気分だ。
3ステージあり、クリアしないと次のレベルには進めない。なかなか外れないブラのホックにもんもんとしながらも、「最高の栄光の奇跡」を見るべく根気強くプレイして欲しい。価格は250円で、11月16日現在は期間限定価格の85円となっている。
関連記事
- もんで、もんで、もみまくる! ロシア女性1000人のおっぱいに触る動画、3日で280万回再生
ロシアの女性1000人のおっぱいをもむ男の動画がYouTubeに投稿され、3日間で280万回も再生される人気に。プーチン首相におっぱいパワーを注入する目的だそうです。 - エアロバイクをこいだ分だけ脱ぎます 魅惑(?)のストリップ動画がYouTubeに
建物の壁面に光の線で描かれた男性が出現。観客がエアロバイクをこぐと、こいだ分だけ男性が脱いでいく――こんな魅惑のストリップ動画がYouTubeで公開されています。ある製品のプロモーションなのですが、さて一体……。 - “破れない”なでしこがおっぱいを守ります トリンプの世相反映ブラジャー最新作
トリンプが世相反映ブラジャーの最新作を発表。今年はなでしこの花をあしらった「なでしこ応援ブラ」だ。 - パンが女性の胸に見えます アイデア秀逸なピンクリボン運動のパッケージ
ブラ柄のパッケージが2つのパンを包み、まるで女性の胸のよう。乳がん啓発運動のために作られたパンのパッケージがナイスアイデアです。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
-
高校生のときに出会った“同級生カップル”→「親に頼らん!」と必死に貯金して…… 19年後、現在の姿に反響
-
大野智さん巡る悪質“逮捕デマ”巡りSTARTO社が発信者情報開示請求 「株式会社嵐」代表は「一呼吸おいてよく考えて」と心境吐露
-
“自分を醜い”と感じてきた49歳女性が…… “別人級の大変身”に感動 「衝撃的だった」「信じられない」
-
普通の折り紙1枚を、パタパタ折っていくと…… プレゼントにぴったりな美しいアイテム完成に「すげぇつくりたい」「かわいい」
-
大谷翔平、“消防士たちとの5枚のショット”に反響 「どの消防士より屈強」「これは期待の新人」
-
手芸で余った大量のハギレ → あまさず活用する“驚きの方法”に反響 「ナイスアイデア」「考えたこともなかった」
-
「許されると思ってんの?」 スマホのアラームを設定→翌朝…… “絶望の通知内容”が430万表示 「ほんとこれ」
-
「死ぬほど笑ったw」 “ほろよい”限定デザイン → 人気ゲームの“例のロゴ”に見えると話題に まさかの公式も反応「ほろよい うま」 投稿者に話を聞いた
-
“部屋が汚すぎて”彼氏に振られた女性→1人孤独に片付けを続け、600日後…… まさかの光景に「感動しました」
-
母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議
- スーパーで買った半玉キャベツの芯を植え、5カ月育てたら…… 農家も驚く想像以上の結末が1300万再生「凄い」「感動した」
- 東京藝大卒業生が油性マジックでサンタを描いたら? 10分で完成したとんでもない力作に「脱帽です」「本当にすごい人」
- 定年退職の日、妻に感謝のライン → 返ってきた“言葉”が約200万表示 大反響から7カ月たった“現在の生活”を聞いた
- 【ヤフオク】“3万円”で購入した100枚の着物帯 →現役着付師が開封すると…… “まさかの中身”に驚き
- 「立体的に円柱を描きなさい」→中1の“斜め上の解答”に反響「この発想は天才」「先生の優しさも感じます」 投稿者に話を聞いた
- 「すんごい笑った」 “干支を覚えにくい原因”を視覚化したイラストが勢いありすぎで1700万表示の人気 「確かにリズム全然違う!」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議