ニュース
» 2011年11月23日 11時00分 公開

ふふふ、これは仮の姿さ メイクを拭き取るとタトゥーだらけの男がYouTubeで話題

突然カメラの前に現れた白人男性。男がタオルで体を拭くと、コンシーラーがはがれ落ち、全身を覆う骸骨のような模様が……。コンシーラーのカバー力と度肝を抜くタトゥーに2度びっくりな動画がYouTubeで話題になっている。

[ITmedia]
画像 こちらをにらみつける白人男性。こわい……

 突然カメラの前に現れて椅子に座り、こちらをにらみつけるスキンヘッドの白人男性。着ているTシャツを脱いで、またこちらをにらみつける。何をするかと思ったら、彼はクリームとスポンジを取り出し、胸のあたりをこすって見せる。何やら黒い影が見えてきたぞ……。今度はタオルにクリームをつけ、顔をゴシゴシ。すると……!? そこには骸骨のような入れ墨が描かれた顔が――。そんな動画がYouTubeで話題になっている。


画像 タオルにクリームをつけて、顔をゴシゴシこすると……?
画像 入れ墨だらけの顔が!!

 実はこれ、アメリカの化粧品会社「DERMABLEND(ダーマブレンド)」のコンシーラーのプロモーション。レディー・ガガの曲「Born This Way」のプロモーションビデオにも出演しているタトゥーモデルRick Genest(リック・ジュネ)さんの全身の入れ墨をコンシーラーできれいに覆い隠し、徐々にはがしていくことでコンシーラーの威力を見せようというパフォーマンスだ。

 動画の後半では、ジュネさんにコンシーラーでメイクを施す様子を逆再生し、段々と彼の素顔を明らかにしていく。クライマックスには同じ人物とは思えないほど、全身にくまなくタトゥーを入れた男が現れ、記者も驚愕してしまった。

 動画は10月11日にアップされてから、638万回以上再生されている。コメントには「really……」とRick Genestさんの素顔に言葉を失ったり、「he is awesomely hot(マジでヤバい!)」と興奮するさまざまな視聴者の声が書き込まれている。


画像 逆再生され、段々と明らかになっていく彼の素顔
画像 全身タトゥーだらけの男が! 海外にはこんな人がいるのか……

動画が取得できませんでした

関連キーワード

動画 | YouTube | 逆再生 | 化粧品 | 海外


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」