ニュース
» 2013年03月12日 20時32分 公開

「キスカム」で起きたドラマ顔負けの超展開 強引にキスをしてビンタされた男性が……

天使は最後に男性に微笑んだ。

[ITmedia]

 海外のスポーツ会場で見られる「キスカム」という文化をご存知でしょうか? 試合の中断中などに行われるミニイベントで、会場スクリーンに映し出されたカップルはキスをしなければならないというもの。このキスカムでドラマのような展開が起こった動画です。

動画が取得できませんでした

 この日のキスカムに選ばれた1組のカップル。会場の大歓声に応えて、男性は照れる女性を引き寄せ強引にキスをします。ところが女性はこの行為にブチキレ。豪快にビンタをかまし、なだめようと男性が差し出したジュースも思いっきり頭に浴びせかけてそっぽを向いてしまいます。

画像 会場の空気を読み強引にキスをする男性

画像 しかし女性、無法のガンギレ……!

 男性もさすがにシュンとしてしまい、会場はやや気まずい空気に。すると逆側に座っていた女性が男性の肩を叩き、「私にキスして」といったような仕草を見せたと思うと、なんと2人で熱いキスを開始。最後は怒る女性を1人残して、手を取り合って会場を出て行ってしまいました。

画像 奇跡の大どんでん返し

画像 怒りのあまり変なダンスを踊りだす女性

 ラブラブなカップルや親子のキスなどピースフルなシーンの多い「キスカム」ですが、このドラマ顔負けの展開には会場も大興奮。嫉妬した男性も続出したようで、YouTubeには「Fake(やらせだろ)……」というコメントも多く書き込まれていました。

関連キーワード

ドラマ | 動画 | スポーツ | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」