ニュース
» 2013年05月14日 17時25分 UPDATE

その発想はあった 巨乳でも快適に眠れる枕「Comfy Breasts」 開発資金を募集中

そんなことだろうと思いました。

[ねとらぼ]

 うん、知ってた……。すべての女性(特に巨乳)に向けた新型枕「Comfy Breats」を開発しようと、米カリフォルニア州の男性がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で資金支援を求めています。

画像

 「Comfy Breats」は、その名の通り胸に優しい枕です。デザインは、ちょうど胸の膨らみにジャストフィットすべく、枕の該当部分があらかじめへこんでいるというもの。うん、誰かはやると思っていた……。説明文によると、この仕様により全身を包み込む枕が快適な睡眠を約束するとのこと。巨乳の方でも圧迫されることなくうつ伏せ態勢で眠れます。やったね!

画像

 実は、サイト等で既存製品の販売も行なっているのですが、このたびネットの人々の力を借りて、より快適さを追求した商品開発を目指すそうです。「Kickstarter」の該当ページにアクセスすると、制作陣の気持ちがこもった長文を読むことができます。目標金額は2500ドル。既に900ドルが集まっています。なお、「Comfy Breats」の男性向けバージョンもあり、こちらは約100ドルから販売しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.