ニュース
» 2013年05月31日 13時41分 公開

女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か!

オリエンタルフルーツの香りと、お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い。どちらを選ぶかはあなた次第!

[ねとらぼ]

 縞パン。それは僕らの夢。ボーダーラインの入った魅惑のパンツ。そんな縞パンに、なんと「女の子の香り」がするスプレーをセットにした「PAN-PAN(ぱんぱん)」とかいう商品が突如として僕らの前に現れ、予約を開始していた。ぱんぱん…………ぱんぱんッ!?

photo 日本大丈夫か?

 この製品を販売する「G PROJECT」ってとこは、萌え系アダルトグッズをたくさん出してるみたいだ。だからPAN-PANには、可愛い萌えキャラのパッケージイラストがついている(もちろん縞パン着用)。うわこんなかわいい子のパンツなのか……っていやいやいや勘違いするな!! このパンツはオートメーションな工場で黙々と生み出されているんだ! あ、でも数は少なそうだから手作業だったりして。と、とにかくこのあざとい感じ、簡単に釣られるわけには……ん、お値段割引込みで1414円(5月31日時点)だって? 割と安ぅい手が届くッ!

 ちなみにPAN-PANは2種類ある。1つはピンクの「やわらかしまぱん」にオリエンタルフルーツの香りをブレンドしたスプレーをセットにした「PAN-PAN 1」だ。パッケージイラストはツインテールの女の子。ドジっ子愛されキャラの雰囲気が漂っているぞ!

 もう1つの「PAN-PAN 2」は、水色の「やわらかしまぱん」に“お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い”がするスプレーがセットになっている。こちらのパッケージは、清涼感のある金髪セーラー服ガール。ほー、おじさん的にはこっちが好みだな!

photophoto ピンクのPAN-PANは青いツナミさんが、水色のPAN-PANはぜろきちさんがパッケージイラストを担当。どっちもカワイ〜ッ

 これを買って何をするのかは僕はよく分かりません! でも、あの高名な武道家・亀仙人もギャルのパンツを欲しがるのだから、やはりそこに需要があるってことだろうな。それではみなさん、素敵なハッピーパンツライフを!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」