ニュース
» 2013年05月31日 13時41分 公開

女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か!

オリエンタルフルーツの香りと、お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い。どちらを選ぶかはあなた次第!

[ねとらぼ]

 縞パン。それは僕らの夢。ボーダーラインの入った魅惑のパンツ。そんな縞パンに、なんと「女の子の香り」がするスプレーをセットにした「PAN-PAN(ぱんぱん)」とかいう商品が突如として僕らの前に現れ、予約を開始していた。ぱんぱん…………ぱんぱんッ!?

photo 日本大丈夫か?

 この製品を販売する「G PROJECT」ってとこは、萌え系アダルトグッズをたくさん出してるみたいだ。だからPAN-PANには、可愛い萌えキャラのパッケージイラストがついている(もちろん縞パン着用)。うわこんなかわいい子のパンツなのか……っていやいやいや勘違いするな!! このパンツはオートメーションな工場で黙々と生み出されているんだ! あ、でも数は少なそうだから手作業だったりして。と、とにかくこのあざとい感じ、簡単に釣られるわけには……ん、お値段割引込みで1414円(5月31日時点)だって? 割と安ぅい手が届くッ!

 ちなみにPAN-PANは2種類ある。1つはピンクの「やわらかしまぱん」にオリエンタルフルーツの香りをブレンドしたスプレーをセットにした「PAN-PAN 1」だ。パッケージイラストはツインテールの女の子。ドジっ子愛されキャラの雰囲気が漂っているぞ!

 もう1つの「PAN-PAN 2」は、水色の「やわらかしまぱん」に“お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い”がするスプレーがセットになっている。こちらのパッケージは、清涼感のある金髪セーラー服ガール。ほー、おじさん的にはこっちが好みだな!

photophoto ピンクのPAN-PANは青いツナミさんが、水色のPAN-PANはぜろきちさんがパッケージイラストを担当。どっちもカワイ〜ッ

 これを買って何をするのかは僕はよく分かりません! でも、あの高名な武道家・亀仙人もギャルのパンツを欲しがるのだから、やはりそこに需要があるってことだろうな。それではみなさん、素敵なハッピーパンツライフを!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」