ニュース
» 2013年07月12日 15時56分 UPDATE

とあるお兄系通販サイトの新作浴衣が俺にもっと輝けと囁いている気がする

このキャッチコピーの雰囲気は……!

[ねとらぼ]

 お兄系ファッション通販サイト「VICE FAIRY」の新作浴衣紹介ページが面白いです。「紅薔薇」「銀霧」といったネーミングのハデハデ浴衣に、どこかで見たことのある雰囲気のキャッチコピーが付いています。

photo ヴィジュアル系バンドの「Royz」がモデルを担当

 「魅せてもらおうか 過去現在未来において 最高の浴衣の性能を」「あえて言わせてもらおう。これが究極進化であると。」など、どことなくメンナクとガンダムをかけ合わせたような雰囲気のものから、「内なる可能性をもって男の男たる魅力と魔力を世界に示す」といったよく分からなさがグッとくるものまで、粒ぞろいのキャッチコピーが楽しめます。

photo お、おう

 ほかにも浴衣の紹介文に「前をしっかり閉じて着るのが許されるのは小学生までだよね!」といったフレーズが踊っていたりして、お前ネットよく見てんなぁ感がただよっているのもポイント。気になるようなら、そのキャッチコピーの世界に足を踏み入れ内なる自分を解放し世界の全ての女神をとりこにしてみてはいかが?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.