新妻風、夏フェス風、ギャング風……ぬこを好きなファッションに変身させ、いろんなシチュエーションを妄想!
INDEX
次はネコを夏フェス風にしてみようかなー。お手軽にネコの着せ替えができるWebアプリ「Dress‐a‐cat!」がネコ充の日々を約束してくれそうです。

アプリのブラウザ画面には1匹のネコの画像と、服やアクセサリーなどたくさんのアイテム画像が並べられています。アイテムは画面上でドラッグ&ドロップでき、ネコの上にかぶせることで好きなファッションに変身させられます。



ワンピースと厚手のミトンで家庭的なネコにして、いつも料理を作って帰りを待つネコとの生活を想像するもよし。サイケデリックな染物Tシャツとスニーカーで夏フェス風にして、一緒ににゃーにゃー馬鹿騒ぎする1日を想像するもよし。納得のものができたら画像をSNSで公開することもできますよ。
アプリは、海外のクリエイター・Thoma Daneauさんが、自身のファンとWebサイト「Perds ton temps」に向けて作ったものでした。
advertisement