ニュース
» 2013年08月16日 14時24分 公開

「ミス藝大2013」の候補者がすごい露出度でしかもいい肉で話題に

ほぼ裸で、しかもいい肉。

[ねとらぼ]

 東京藝術大学の文化祭「藝祭2013」に合わせて行われるミスコン「ミス藝大2013」のWeb投票が始まっています。総勢6チームが、見目麗しき学生モデルを擁立し、美を競い合っているのですが……その中に圧倒的な存在感を放つチームが……!

photo ……ん?

 Dチームが推薦する、美術学部絵画科油画専攻学部2年の「ババロア」さん――肌がスケスケの透明ワンピースを着用し、エロティックなポーズで写真に映るその姿は、まさに……………変態!!!!!! だってお前男だろ何ミスコン出てんだよ!!!!

photo お巡りさんこいつです!!!!!

 画像を見られた方はお分かりかと思いますが、ババロアさん、ただの男じゃないです。すごい肉付きがいい。というか生肉が体に付いている。顔面には薄くスライスされた生ハムっぽい何か。肩にはジューシーな脂身を想像させるバラ肉っぽい何か。そして股間には立派なステーキ肉っぽい何か。

 本物の肉じゃなくて、フェイクかもしれません。その辺は分からないけど、こうした肉の使い分けには藝大生のこだわりというか、「表現」というか、真摯な「芸術性」が――つまりは、食と生とのつながりに対する現代人の無自覚さを、身体に肉そのものを付着させるというアプローチで可視化するという、批判的コンテクストを含んだアートパフォーマンスとしての芸術性が宿っているような気が…………特にしないか。うん、しないね! お巡りさんやっぱりこの人連れてってください!!!!

 ちなみに東京藝大のミスコンは「モデル×美術担当×音楽担当」のチーム戦でショーを作り上げ、その「作品」全体で美しさを競いあうとのこと。なので、ショーを見なければチームの真価は分かりませんが、まずはファーストインプレッションを頼りにWeb投票に参加できます。興味がわいた人は、サイトの投票フォームからぽちっと好みのチームに投票してみてはいかがでしょう。

photo チームD(ババロアチーム)の愉快な仲間たち

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン