タッチパネルに表示されたピザ生地をピンチ操作で広げたり、チーズのアイコンをドラッグ&ドロップしてトッピングを載せたり。
米ピザハットが、ピザをタッチ操作で注文できるテーブルを開発中です。テーブルの天板がタッチパネルになっており、表示されたピザに触れてサイズを変えたりと、実際にピザを作っているような感覚で注文できます。コンセプト動画をYouTubeで公開中です。

タッチ操作できるテーブル。喫茶店のインベーダーゲームみたい

ピンチでピザのサイズを変更するなど、ゲーム感覚で注文が作れます
動画ではカップルがテーブルごしに話しながらピザを作っています。ピザ生地のサイズをピンチ操作で変えて、生地のタイプをスワイプで選んで、ソースやチーズ、サラミ、ピーマンといったトッピングを生地の上にドラッグ&ドロップして……と、タッチ操作でお好みのピザを作成。ゲーム感覚でオーダーしている様子が楽しそうです。

アイコンをドラッグ&ドロップして、ソースやチーズ、ピーマンなどいろんなものをトッピング。量やかける範囲も調節できるよう

パネルではお会計も可能。ハイテク!
タッチパネルではお会計もできるほか、注文後はゲームで遊びながら出来上がりを待てるというのが気が利いています。Business Insiderによると、いつごろ店舗に導入されるかは不明とのこと。完成すれば日本にも上陸するのでしょうか、期待が膨らみます。