ニュース
» 2014年08月27日 11時22分 公開

時代を先導する痛パンツ 下着に「ラブライブ!」矢澤にこを本気で刺しゅうしてみた人登場

ラブライバーの魂を感じる、にこにーパンツ。

[高城歩,ねとらぼ]

 外からは見えない部分でも常に勝負する――アニメ「ラブライブ!」の熱狂的ファン、通称ラブライバーの本気が感じられる動画が投稿されていました。

 まず登場するのはいたって普通のトランクス。しかし動画に糸とミシンが映し出され、様子は一変します。み、ミシン刺しゅうで矢澤にこのイラストを……! しかも細部まで緻密で美しい。ガチだ。ミシンの小気味よい動きと流れるような作業風景に思わず見入ってしまいます。

 徐々に矢澤にこの顔、そして文字の刺しゅうが出来上がっていく様子に思わず感嘆がもれること間違いなし。味気なかった薄い水色のトランクスでしたが、前面にはラブライブのタイトルロゴや音乃木坂学院の校章、そして「μ’s(ミューズ)」の文字をあしらい、背面のおしり部分には大きく目立つ矢澤にこのイラストが刺しゅうされることで時代を先導する痛パンツが爆誕しました。にっこにこにー!

 ストラップやバッグ、Tシャツなどでラブライブ愛を表現する人々が多い中、見えない部分で勝負をしようという心意気にラブライバーの魂を感じます。ちなみに投稿者はオーダーでの刺繍の仕事をしている方だそうです。まさに「プロの犯行」だったのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる