ニュース
» 2014年08月29日 13時48分 公開

男の夢を実現! さえない男子高生が「仕込み筋肉」でクラスのヒーローになり大量のシャツが破ける

力が……制御できない!!!!

[ねとらぼ]

 筋肉でシャツが破れる。漫画でよくありますよね。それを実現(?)したのがこちらの動画です。

動画が取得できませんでした

 舞台はとある高校。女子高生が男子生徒らに言い寄られて困っている。「待て〜」と女子高生を助けにきたのは、及び腰のさえない男。その様子を小バカにされたその時……!

photo よーよーカワイコちゃんよー
photo ま、まてぇ
photo すっこんでろ!
photo プツン
photo ぬぉおおおおおおおお
photo クリリンのことかぁああああああああ!!!!!
photo ひぃっ!!!

 男の体から煙とともにはち切れんばかりの筋肉が! っていうかはち切れてる(シャツが)! 実はこれ、脳波が一定以上集中するとガスで自動的に膨らむ「脳波探知式二酸化炭素噴出型筋肉膨張スーツ」──略して「仕込み筋肉3号機」だそう。「仕込みiPhone」のYouTube動画で知られる森翔太さんなどが考案したもののようです。

photo あのね
photo けっこうこれ
photo ハイテクなのよ

 覚醒したその瞬間、筋肉で服が吹き飛ぶ。うん、男のロマンだね。でも実際にそういう体になると、制御するのは大変そうですよ。女子高生のスカートをチラ見した瞬間、シャツがビリッ! オナラをしちゃった後にビリッ! こりゃぁシャツが何枚あっても足りないぜ。

photo 負けッ……負けッ……
photo 負けるかぁああああ!
photo 見える、見えッ
photo しまった体がぁぁああああ!!!!!!
photo あっ、オナラ……俺じゃ……
photo あぁ……

 動画は謎の爽やか青春仕立てとなっており、さりげなく炭酸飲料水「C.C.Lemon」をアピール。サントリーのPR動画でもあったんですね。同じくサントリーがアップした女子高生忍者の動画も面白いので、よかったらどうぞ。

photo キミも仕込み筋肉で彼女をGET!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響