ニュース
» 2014年12月11日 11時23分 公開

そ、空から女の子が……! 上から降ってくるかわいい女子校生を跳び箱に積んでいくゲームアプリがリリース

制服と体操着の2種類が選べますぞ!

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 シムスが、跳び箱の上に女子校生を積んでいくゲーム「山積み女学園」を、Android版、iOS版ともに12月12日から配信します。料金は無料です。

 ゲームシステムは、上から落ちてくるかわいい女子校生の落下地点をタップで決定し、積み上げていくというもの。女子校生の服装は、制服と体操着の2種類が選べます。ほうほう、オプションも充実で、なんともドキドキがワクワクのゲームではありませんか。


画像 こんなゲーム出されたら、私の胸がときめいてしまうではないか


画像 なにこの地獄絵図

 ……おい、なんだ、このデカいヤツは。

 この大きな女子校生は、コスプレした「北斗の拳」のハート様ではなく、「BigJK」。せっかく積んだかわいい女子校生を、巨体で蹴散らしてしまうお邪魔キャラです。ぜ、ぜんぜん、かわいくない女子校生が混ざってるじゃねえか! よくもだましたなあああ!!

 モードは時間制限無しのフリープレイモードと、90秒の時間制限があり、全国ランキングを競うことができるランキングモードの2種類。ちょっとした空き時間に、かわいい女子校生と、どう見ても2メートル以上はある「BigJK」で目の保養ができそう(?)ですね。


画像 よく見たら、「BigJK」もつぶらな瞳をしているじゃないか……

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.