ニュース
» 2015年02月21日 20時18分 公開

激かわいい! セーラームーン×ISETANコラボが本気出しすぎてやばい

ブランドチョイスが絶妙だし、コレはつい欲しくなるよねー(でもお値段もそれなりです)。

[あまにょん,ねとらぼ]

 美少女戦士セーラームーンは今年20周年。4月よりセーラームーンCrystalの地上波放送も決定していますが(関連記事)、伊勢丹新宿店では「セーラームーン×ISETAN 2015」と題し、セーラームーンのコラボ商品を期間限定で販売することになりました

 実は、伊勢丹新宿店では昨年もセーラームーンのコラボ企画を行っていましたが、今年は昨年以上にビッグなブランドとのコラボを実現させています。



1:美少女戦士セーラームーン×Baby-G

 特別仕様のBaby-Gは、ホワイトを基調にしたボディに、ベルト端には月のマークがアレンジされているとのこと。バックライト点灯時には変身シーンのシルエットが浮かび上がる特別仕様となっています。またクリアピンクのクリスタルスター型ケースがセットになっているので、アクセサリケースなどにも使えそうです。おしゃれ!


画像


2;美少女戦士セーラームーン×ANNA SUI

 デザイナーであるアナ・スイ本人がセーラームーンの大ファンであることから今回のコラボが実現したそうで、セーラームーンのモチーフをANNA SUIならではのアレンジで表現しています。セーラー戦士の守護星マークを施したチャームがついたレザーバッグ、時空の鍵やクリスタルスターコンパクトをモチーフにしたアクセサリーなど、豊富なラインナップを用意しているとのこと。クールでかっこいいデザインが目を引きます。アクセサリーとしてのレベルも高い!


画像


3:美少女戦士セーラームーン×Samantha Vega

 女性に人気のSamantha Vega。コラボ商品としては、月をモチーフにしたレザーバッグや、セーラー戦士のコスチュームをかたどった長財布など、こちらも絶妙にアレンジした商品が並びます。色合いがふわっとしているので、大人の女性が持っていても違和感がない仕上がりとなっています。


画像


 これら豪華なコラボ商品が並ぶ期間限定ショップは、3月25日から31日まで、伊勢丹新宿店本館2階・3階にオープンします。また、Baby-Gについては3月4日午前10時より伊勢丹のオンラインWebサイトにて先行予約が可能とのこと。期間中はイベントなども行われる予定なので、詳しくは公式Webサイトをご確認ください。


(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション (C)Naoko Takeuchi

あまにょん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」