ニュース
» 2015年04月27日 16時44分 公開

イケメンプロレスラーが床ドンしてくれると聞いてリングに上がったら男色ディーノが出てきた件ニコニコ超会議2015

床ドンというか唇やら乳首やら新世界でした。

[文:黒木貴啓、写真:林健太,ねとらぼ]

 床に寝ている状態で男性から覆いかぶさられるようにドン! と手を突かれる「床ドン」。これをイケメンプロレスラーにやってもらえるコーナー「床ドン・汗まみれハグ撮影会」が、4月25・26日開催「ニコニコ超会議2015」の「超プロレスリング supported by au」ブースで行われました。

画像 ゲイレスラー・男色ディーノさんに床ドンされる筆者

 「男がされても照れちゃうのかな」と前々から壁ドンが気になっていた男性の筆者。屈強なレスラーからリング上で床ドンされるなんていろんな意味でドキドキできそうだと参加してみたところ――相手は、敵や男性客にディープキスするなどゲイキャラで人気の男色ディーノさんでした。はへ? ドンじゃ済まない?

画像 床ドンを行う「超プロレスリング」

 撮影会はDDTプロレスの4人、竹下幸之助さん、宮武俊さん、大石真翔さん、男色ディーノさんからランダムでハグ&床ドンしてもらえるもの。その模様も手持ちのカメラで撮ってもらえます。開始1時間前の抽選には、限定30人の参加枠をめぐって約70人が駆けつけていました。

 リングに1人ずつ呼び込まれる当選者たち。事前に引いていたくじがA〜Dどれだったかを読み上げ、担当のイケメンレスラーに愛してもらいます。

画像 ハグされて照れまくる当選者たち

 まずは熱気漂う肉体からのハグ。当たった人の9割は女性で、みんな硬直するか爆笑するかの反応を見せます。互いに腕をがっちり組み合うロックアップ式からギュッといくなど、抱きしめ方もプロレス技を織り交ぜ多彩。ディーノさんに至っては女性が相手だと、チョークスリーパーやチキンウィングフェースロックをかけてハグの概念を拡張していました。ファンのみなさんもプロレス要素が盛り込まれるほどうれしそう。

画像 もはやハグではなく技をかけているディーノさん。ファンも狂喜

 寝かせてもらって床ドンです。四つんばいで覆いかぶさられ、イケメンレスラーの顔は20〜30センチと目と鼻の先。隆々とした腕で顔すれすれにドン! とリングが叩かると、ほとんどの女性は両手で顔を覆いながら笑い声を上げるか、顔を背けて恥ずかしがります。

画像 念願の、床ドーーン!

画像 顔を真っ赤にしてうれし泣きする女性も

 回を重ねるごとに床ドンもプロレスらしいものへ。直立から倒れこむように覆いかぶさり、その勢いを床へ激しくぶつけるパターンも。ある女性はディーノさんに両膝で顔面をまたがれながら、パンツの布をひらひら鼻に当てられ「最高ですぅぅぅ」と絶叫していました。ぼくらの知る床ドンはもう存在しません。

画像 ディーノさんのパンツの覆い布を顔面に受け、ご満悦のファン。実況「もはや男色ナイトメアです」

 一番周囲から歓声が起こったのが、下っ腹の出たメガネのおじさまが「D」を宣言したとき。男色ディーノさんがハグの瞬間ためらいなくディープキスをします。沸き上がる黄色い声。そのままおじさまを床に寝かせ、両腕を押さえつけながら再び口づけ。お昼の3時過ぎ、リングに描かれたauのロゴ上での出来事でした。これでいいのかau。

画像画像 ハグというか床ドンというかハードゲイでした

 いよいよぼくの番が回ってきました。リングに上がるのはおろかプロレスそのものが初めて。ロープをくぐって観客の視線を浴びると一気に体が固く熱くなります。さて相手は……と思っていたら、司会者が「順番も最後で男性なんで、Dで決まりですね。さぁお願いします!」とあれよあれよと男色ディーノさんに決定。そうでした、ここはプロレスの領域でした。

画像 お手柔らかにお願いします

画像 ハグなのになぜか髪がかき分けられます

 ディーノさんはまず優しい手つきで前髪をかき分けてくれます。プロレスらしい格好をと思ってぼくが着ていたタンクトップを、なぜか肩から片方ずらします。こちらが苦笑してきゅっと結んでいる唇に、フレンチ・キス。2回、3回、4回。分厚くてめっちゃ柔らかい。気づいたらむき出しの左乳首が親指でグリグリされ、公開処刑状態になっていました。

画像画像 タンクトップを、横へずるり

画像 来る、来る……

画像 男色ベーゼ(簡易版)

 ゆっくり寝かされます。待ち構えていると、上から勢い良く倒れこんできての床ドーーン!! 背中側が激しく揺れるわ、ディーノさんもにらみつけてくわ、甘い時間からいきなりの恐ろしい展開に「ひゃはぁ」と声を漏らします。そこから一転して再び優しくなるディーノさん、鼻の先同士を何往復もこすりあわせてくれます。目が、つぶらで、大きいぃぃぃぃぃぃ!!

画像 床……

画像 ドーーーーンッッ!! これがほんとに怖い

画像 からの、お鼻すりすり。急に優しくしないでぇぇぇ

 今の気持ちを尋ねてくる司会者さん。ぼーっとした頭をなんとか働かせ「新世界です」と言おうとしたところ、「す」を言い終わる前にディーノさんに口を塞いでいただきました。あの少女マンガで何度も目にしてきたシチュエーションが、このような形で体感できるとは。

画像 「新世界でふぐっ」

 身を起こされ、肩を組んで記念撮影して終了。床ドンが男でもキュンと来るかどうかは、形式があまりにイレギュラーなため何にドキドキしているのかよくわかりませんでした。ただ、プロレスラーの鍛えられた肉体で叩きつけれるのは、身の危険を感じるレベルの迫力があること。そしてディーノさんの唇がふにっふになのは確かです。

 何より新世界だったのは、ディーノさんが最後にハグしながら耳元で「ありがとね」とささやいてくれたとき。リングではゲイキャラとしてのパフォーマンスに徹し、終わった後こうして一般人にねぎらいの言葉をかけてくれるところに、プロレスラーの美しいエンターテイメント精神を体感しました。男色の世界に目覚めたかどうかはまた別の機会に検証してみます。

画像 いっぱいサービスありがとうございました!


(文:黒木貴啓、撮影:林健太


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2208/09/news176.jpg ダレノガレ明美、韓国でお気に入りのホクロを“ゴミ”だと除去されてしまう 「ドS Dr. ありがとう!」
  2. /nl/articles/2208/10/news118.jpg 堂々としすぎ! 浜崎あゆみ、大阪市街を普通にランニング ファンと出くわし「暑さでとんでもない顔してたと思います」
  3. /nl/articles/2208/10/news174.jpg 坂上忍、余命数カ月の“13男”・平塚コウタに「奇跡」 転移した腫瘍消失で喜びあらわ 「先生もビックリしてて」
  4. /nl/articles/2208/10/news172.jpg 朝日奈央が結婚、お相手との肩組み2ショット公開 「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみ」
  5. /nl/articles/2208/09/news033.jpg 大型犬の大好きなぬいぐるみを洗濯→心配そうに見守っていたが…… 再会したときのとびきりの笑顔にグッと来る 【米】
  6. /nl/articles/1809/19/news114.jpg 人気女優の顔じゃない! 川口春奈、ほぼ瀕死のグロッキー状態に心配の声「完全に目がいってます」
  7. /nl/articles/2208/10/news017.jpg 柴犬姉妹の“あご乗せ”3連チャン! 顔をぎゅうっとくっつけるかわいさに「ずっと見ていたい」「癒やされる」の声
  8. /nl/articles/2208/03/news169.jpg 「『リケジョ』って呼ぶのはやめてください」 高校生4人が性差別の改善を訴える動画制作 ジェンダーに関心を持った理由を聞いた
  9. /nl/articles/2201/27/news104.jpg 坂上忍、11歳“長男”・佐藤ツトムの旅立ちに涙 介護の日々経ての別れに「本当にありがとうございました」
  10. /nl/articles/2208/09/news026.jpg 子猫の様子がおかしい→動物病院へ行こうと思ったら…… 子猫ならではの結末に「成長している証」「スッキリしたね」

先週の総合アクセスTOP10

  1. 競技中とのギャップ! 高梨沙羅、キャミソール私服でみせた大胆“美背中”に反響 「背中ガッポリ」「魅惑の黒トップス」
  2. かわいい妹すぎ! 北川景子、義姉・影木栄貴の結婚で“お姉ちゃん愛”が爆発する 「姉がどこか遠くへ行ってしまう」
  3. 泣いていた赤ちゃんが笑い声に、様子を見に行くと柴犬が…… 優しくあやす姿に「最高の育児パートナー」の声
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 「若い君にはこの絵の作者の考えなんて分からない」→「それ俺の絵」 ギャラリーで知らないおじさんから謎の説教を受けた作者に話を聞いた
  6. 木下優樹菜、元夫・フジモン&娘たちとディズニーシーを満喫 長女の10歳バースデーを祝福
  7. 黒柴の子犬が成長したら…… 頭だけ赤色に変化した驚きのビフォーアフターに「こんなことあるんですね」「レアでかわいい」の声
  8. 子「ごめん、もう仕事できない」→母「はぁい了解っっ」 退職を明るく認めた家族のLINEが優しい
  9. スタバの新作が王蟲っぽくてファンザワつく 「怖すぎる」「キショいから買いたくなった」
  10. カナダ留学中の光浦靖子、おしゃれヘアのソロショットに反響 「お元気そうでなにより」「別人のよう」

先月の総合アクセスTOP10

  1. 安倍元首相、銃で撃たれて意識不明か 事件時のものとみられる映像投稿される
  2. 野口五郎、20歳迎えた娘と誕生日デート 家族同然の西城秀樹さん長女も加わり「楽しい時間でした!」
  3. 「大阪王将」店舗にナメクジやゴキブリが発生? 元従業員の“告発”が衝撃与える 大阪王将「事実関係を調査中」
  4. この画像の中に「さかな」が隠れています 猫に見つからないように必死! 分かるとスッキリする隠し絵クイズに挑戦しよう 【お昼寝編】
  5. ダルビッシュ有&聖子、ドレスアップした夫婦ショットに反響 「ハリウッド俳優やん」「輝いてます」
  6. 「auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数 一方で「まだ圏外だぞ…」など報告続く
  7. スシロー、“ビール半額”で今度は「ジョッキが小さい」との報告? 運営元「内容量に差異はない」と否定
  8. スシロー「何杯飲んでもビール半額」開始前にPOP掲示 → 注文したら全額請求 投稿者「態度に納得いかなかった」 運営元が謝罪
  9. TKO木下、海外旅行先で総額270万円のスリ被害に エルメスの財布奪われた“瞬間映像”も公開「くっそ〜……」
  10. パパが好きすぎて、畑仕事中も離れない元保護子猫 お外にドキドキしながら背中に乗って応援する姿があいらしい