ニュース
» 2015年05月01日 16時25分 公開

恐るべしおっぱいの力……!! モデルの胸元にメッセージを書ける広告サービスがロシアからやってきた

こんなサービスが生まれるなんて……おそロシア。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ナイスバディーなモデルの胸元に、誰かに伝えたいメッセージを書いてもらえる広告サービス「Tittygram」。約1カ月前にロシアで誕生したばかりのサービスなのですが、早くも日本に上陸することが決定しました。おっぱいパワーで、恐るべき大躍進を遂げているようです。


画像 ナイスなおっぱいでメッセージを伝えるサービスが、日本に上陸だあああああ!!

 「Tittygram」は35文字以内のメッセージ(日本版ではひらがなで17文字以内)をセクシーな衣裳の女性の胸元に書いてもらい、その画像をシェアすることができるサービス。3月下旬にWebサイトを公開してから、短期間でロシアやアメリカで話題になりました。

 誕生日のお祝いメッセージに利用されることが多く、ビジネスの場面ではバーガーキング・ロシアや離婚問題を扱う法律事務所の広報活動などに利用されました。Webサイトはロシア語、英語、スペイン語、日本語の4カ国語に対応しており、「Tittygram」のグローバルな活動が伺えます。世界のみんな、おっぱい大好きだな!

動画が取得できませんでした
メッセージを体に書いている様子もセクシー

画像 けしからんスタイルをお持ちのモデルさんたち

 プランは1時間で画像を受け取れる「Express」(1200円)と、モデルを選ぶことができ、24時間以内にブランドマークが入っていない高画質な画像を受け取れる「Business」(3500円)の2種。見た目はちょっとエッチなサービスですが、ひわい、下品な表現は禁止されています。現在アメリカ、中国、南米のモデルが所属しており、今後、日本のモデルも登場する予定です。

ロシアではバーガーキングが宣伝に利用し、物議を醸しました

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」