ニュース
» 2015年05月10日 12時00分 公開

「アナ雪」ファンにケンカ売ってんのか! 海外オーディション番組で音痴すぎる男が「デス・レリゴー」を歌って大惨事に

なにこのジャイアンリサイタル。

[たろちん,ねとらぼ]

 映画「アナと雪の女王」のヒットで世界中の人に歌われている「レット・イット・ゴー」。イギリスの人気オーディション番組に登場した男性が、ありのままの姿見せすぎな「デス・レリゴー」を披露して大惨事になってしまった動画が話題になっています。

 何やら不敵な笑みを浮かべてステージに登場した長髪の男性。レット・イット・ゴーのイントロが流れ始めると観客からは大きな歓声が巻き起こります。ところが男性の口から発せられた音声は、美しい曲調とはかけ離れた汚すぎる「デス声」。名曲を台無しにされたファンたちは何が起こったのか分からず呆然とし、審査員の1人は怒り狂って不合格ボタンに拳を叩きつけます。

画像 聞いてください……「Let It Go」

画像 ボエー!

画像 どうしていいか分からなくてとりあえず笑う審査員

 ところが男性は全然めげずに歌い続け、「出て行け!」と野次を飛ばされるとさらにハードなデス声を披露。次第に観客たちの表情も苦笑から爆笑に変わっていき、サビでは最低の「レ゛リ゛ゴオオオオ!」という絶叫にあわせて会場全体で手を振って大合唱しています。なんで盛り上がってんだよ!

画像 謎の一体感を見せる会場

 最後は普通の声色に戻して「ありのままの歌声」を聞かせてくれる男性でしたが、その音程は輪をかけてめちゃくちゃで、本当にただの音痴だったことがバレるというオチまでついていました。最初は怒っていた審査員もこれを聞いてとうとう笑顔に。なぜか分かりませんが、結果的に聴衆のハートをがっちりキャッチしてしまったようです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」