ニュース
» 2015年05月14日 19時45分 公開

東京から30分で行ける廃墟 川崎駅前にそびえ立つ巨大ゲーセン「ウェアハウス川崎」のダンジョンっぷりがやばい (3/4)

[イライザ,ねとらぼ]

どう考えてもやりすぎな「トイレ」

 そして、ウェアハウス2階で忘れちゃいけないのが「トイレ」。ウェアハウスに訪問した人たちからは「トイレが怖すぎる……」「これはやばい」といった声があがっています。よほど強烈なトイレなんでしょうね。覚悟を決めて行ってみましょう。






画像 よし、トイレいこう

画像 男子トイレの前。き、き、きたねえ……

画像 言葉を失うレベルに“汚い”トイレ

画像 公園のトイレでも、ここまでのものはないかもしれない……

画像 鏡も曇っている……一刻も早くこのトイレを出たい気持ちになるのは私だけだろうか……

※見た目はアレですが、実際はきちんと清掃してあるので清潔です。ご安心ください


 男性用トイレのあまりの惨状に言葉を失いつつも、覚悟を決めて女性用トイレにも行ってみます。


画像 こちらが女子トイレの扉。トイレに行きたいなら覚悟を決めましょう。いざっ!!!!

画像

画像

 あれ???って、ええええええええ!!! す、すごくきれいです。これは男女差別というやつなのか……。



ガラリと雰囲気が変わる上のフロア

 さて、2階は満喫したので、3階へ上りましょう。3階はメタルゲームのフロアです。2階のフロアとは異なり、赤絨毯が敷かれ大人の雰囲気が漂っています。


画像 赤い絨毯が敷かれたメタルゲームのエリア。

画像 3階も裏側のエリアは2階の面影を残したつくりになっています

画像

画像 当時の民家をそのまま再現。今にも住人が飛び出してきそうです

画像 ふぁっっ!! 大胆な下着も干してあるぞ!!

画像

画像 部屋の中までしっかり作りこんであります

画像 壁に貼られたチラシには「快速豊胸」の文字が。のどから手が出る響きですね

 3階も堪能したので、上の階へ。4階は、卓球、ビリヤード、ダーツができるラグジュアリーなフロアです。最上階の5階は、さらに雰囲気が異なり、赤を基調とした洞窟のような受付カウンターが特徴的なネットカフェになっています。


画像 卓球フロアは学生や会社員の方に大人気

画像 ブルーの照明でラグジュアリーなビリヤードエリア

画像 ダーツエリアも大人気

画像 5階のネットカフェ入口。不思議な洞窟にもぐりこんだみたい

画像 コミックもずらり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  2. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
  6. 特別定額給付金の郵送申請は「給付対象者」欄を要チェック うっかり給付金を「希望しない」に印をつけていませんか?
  7. 「家出少女を保護して数年」 有吉弘行、HKT48現役時代から投稿してきた指原莉乃との2ショットをまたも更新(2年ぶり4回目)
  8. 母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々
  9. 存在しないはずの“むつ小川原コイン”の謎を追う 「陸上自衛隊で購入した」情報提供者が出現、八戸駐屯地を取材
  10. 「とがったツイートは問題視していません」 小湊鐵道公式Twitter担当者なぜ解任? 小湊鐵道に聞いた