ニュース
» 2015年05月13日 19時10分 公開

完全に漫画 美女だらけの超豪華パーティーをしまくるオーストラリアのイケメン富豪がネットで大人気に

ハーレム系ラノベの主人公よりすごい。

[ねとらぼ]

 最近、オーストラリアのイケメン富豪・Travers Beynonさんがネットで人気者となっています。その理由は、彼のSNS。


 Beynonさんは、ゴールドコーストにある専用の超高級邸宅でたびたびパーティーを実施しており、その模様をFacebookInstagramに投稿しています。そしてこれがハーレム系ラノベもびっくりな内容……。水着姿の美女をたくさん引き連れて、とにかく贅を尽くしています。Instagramにある約700点のうち、いくつかを紹介しましょう。

 美女のほかにも、フェラーリ・ランボルギーニ・ロールスロイスといった高級車コレクションも披露されています。写真からパーティーのアレな雰囲気が察せますが、現地メディアには「彼は4台(護衛が3台)のヘリコプターで会場にやってきた」「とにかくデタラメだった」などの証言が寄せられています

 ちなみに、Beynonさんのガタイが妙に良いのは元オーストラリアン・フットボール・リーグ(AFL)の選手だから。その後、アメリカでモデルとして活躍し、9年前に大手たばこ小売「Free Choice」を引き継ぎました。実はこのパーティー&ネット公開は単なる趣味ではなく“仕事”とのこと。オーストラリアでは、たばこの広告規制が厳しいため、それを回避しながら販売促進を目指しているそうです。


画像 Instagram

画像 Facebook

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」