ワンフェスにエヴァ20周年記念ブース ジオラマ展示や限定商品
ガイドブック表紙はワンダちゃんとリセットちゃんがレイとアスカ仕様に。
» 2015年05月25日 00時00分 公開
[ねとらぼ]
7月26日に開かれる「ワンダーフェスティバル2015[夏]」(幕張メッセ)で、エヴァンゲリオン20週年を記念してエヴァブースが設けられます。
「エヴァンゲリオン20周年in WF 2015」ブースでは、エヴァンゲリオン造形の20年の歴史をたどるフィギュア・ジオラマの展示コーナーやUFOキャッチャー、コスプレイヤーが撮影できる撮影ブースを設置。記念ノベルティ配布に、も企画しています。新世紀エヴァンゲリオンの設定資料集コンプリート版の先行発売など、限定グッズ販売も予定しています。
場所は4ホールhブース。ワンダーフェスティバルの入場料は2000円。
(c)カラー
(c)KAIYODO,Mizutama Keinojo,KIYOHIKO AZUMA / YOTUBA SUTAZIO 2015
(c)Wonder Festival Project Office All Rights Reserved.
advertisement
関連記事
エヴァのNERVがテントになった「寝るふ本部」登場 2015個限定で予約受付開始
ピラミッド型のネルフ本部が本格派アウトドア用テントに。あなたの作戦が人類を救う 「新世紀エヴァンゲリオン」×リアル脱出ゲーム 今夏に開催!
20周年を迎えたエヴァとリアル脱出ゲームが再びタッグを組んだ。今年でお互い20周年! エヴァンゲリオンとカゴメの野菜生活がコラボキャンペーンを始動
こういうとき、どんな野菜を摂ればいいのか分からないの。エヴァ×街コンの「エヴァコン」プラネタリウムカフェで開催決定!! 待っていたよシンジ君……!
僕は、君に会うために(エヴァコンに)参加したのかもしれない……。時に、西暦2015年 「エヴァ」のロンギヌスの槍を月に突き刺すプロジェクトが始動
ロンギヌスの槍をロケットで月に届ける。20年分のありがとう、そしてこれから。 エヴァンゲリオン20周年記念サイト「route 2015」公開
作品の外側からエヴァの過去・現在・未来を探る。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
ズボラ母が5人分サンドイッチを爆速で作ったら…… 目からウロコの時短テクと美しい仕上がりに「信じられない」
古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
友人にもらった出産祝い → 0歳のわが子に着せたら…… “思ってたのと違う姿”が690万表示の反響 「愛らしいww」
風化して読めなくなった石碑をiPhoneでスキャンしたら…… “衝撃の結果”に「すごい」「こんな使い方が!」
スーパーでそばを買おうとしたら…… 見た目に騙される“まさかの商品”に「考えた人天才かよ」「すげえ」
14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
父が持っていた“誰かのサイン”をよく見ると…… 判明した驚きの事実に「マジか」「本当にお宝ですね」有識者から“本物”との声も
リンゴを1年間、水の中で放置→顕微鏡で見てみたら…… 衝撃の実験結果に「これはすごい」「息をのみました」【海外】
【今日の計算】「7−2×0+9」を計算せよ
「今年もヤバすぎる」 ローソン恒例「盛りすぎ」企画に人気殺到…… “47%増量”で売り切れ報告も
先週の総合アクセスTOP10
- 【ハンドメイド】余った布が大変身! 捨てるのがもったいなくなる活用法に「天才じゃないですか!」「素敵なアイデア」
- 高校生のときに出会った“同級生カップル”→「親に頼らん!」と必死に貯金して…… 19年後、現在の姿に反響
- 岡田紗佳、一連の騒動を生中継で謝罪 頭を深く下げ「申し訳ございませんでした」
- 庭に置かれた“普通の物置” → DIYで“まさかの姿”に大変貌 「え?物置ですか?」「すごすぎ」
- “部屋が汚すぎて”彼氏に振られた女性→1人孤独に片付けを続け、600日後…… まさかの光景に「感動しました」
- 「許されると思ってんの?」 スマホのアラームを設定→翌朝…… “絶望の通知内容”が430万表示 「ほんとこれ」
- 一般家庭で暮らすワニ、“ご飯だよ”の合図を聞いた瞬間 400万再生の予想外すぎる顔に「温室育ちの純粋な目をしてて草」
- 普通の折り紙1枚を、パタパタ折っていくと…… プレゼントにぴったりな美しいアイテム完成に「すげぇつくりたい」「かわいい」
- クルマのドアが開かない……! 車内から緊急脱出する“驚きの方法”に目からウロコ 「貴重な情報」「良い知識」
- 大人なら5秒で解きたい!「9+0÷2−3」の答えは?【算数クイズ】
先月の総合アクセスTOP10
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議