ニュース
» 2015年07月02日 21時49分 公開

「何回戦でもやっちゃってください」――紗倉まなさんが意味深なセリフで応援してくれる動画がすごく……紳士向けです……

いつもお世話になっております。

[ねとらぼ]

 ゲームをしていてうまく行かない……そんな時も面白いゲームなら何回もチャレンジしてしまうもの。とはいえ、なかなか思ったようにゲームが上達しない時「誰かから声をかけて欲しい」と思う人もいるかもしれません。

 かわいい女の子が励ましたり叱咤激励してくれたらいいのに……そんな孤独なプレイヤーの願望を叶えてくれるゲーミングPC「Level∞(インフィニティ)」のCMが一部の紳士達の間で話題になっています。それもそのはず、このCMに出演しているのはあのセクシー女優の「紗倉まな」さんなのです。



 いきなり裸のように見える紗倉まなさんにドキッとさせられるコチラのCMですが、なにやらゲームのプレイヤーを応援している様子。ゲームのSEが流れる中「もうちょっと頑張って!」と声援を送りながらも、最後にはプレイヤーのミスでがっくりとうなだれてしまいますが「落ち込まないでね、もう一回しよ!」と意味深なセリフで励ましてくれます。そして画面に現れる笑顔の紗倉まなさんと「何回でもやっちゃってください」の文字。これはもうやるしかない!


画像 すばらしすぎる表情です

画像 上手くなるまでやっちゃってください(ゲームを)

画像 かなり意味深なコピーが続きます

 CMは「天使編」「悪魔編」に分かれており、天使編では紗倉まなさんの穏やかな目つきで優しい表情が、反対に悪魔編では眉間にシワを寄せ鋭い目つきの紗倉まなさんを見ることが出来ます。セリフも対照的で、天使編では「落ち込まないでね、もう一回しよ?」など言葉使いも優しげなのに対し、悪魔編のセリフは「だからちげーってば!」「ったく、ヘタクソ!」とかなり痛烈です。


画像 この可愛らしい表情はまさに天使

画像 黒の背景で鋭い目つき。これはこれでカッコイイかも

 動画は「天使編」「悪魔編」ともに2パターンずつ用意されています。ゲームをしていてうまくいかない時はこの動画を見て元気を出してみるのもアリかもしれません。



イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる