ニュース
» 2015年07月18日 21時00分 公開

大阪にある家具専門店「ウンコちゃんの家具屋さん」が想像以上にウ○コだった!(1/3 ページ)

どう見ても店じゅうウンコちゃんだらけです。

[青山ゆずこ,ITmedia]

 なんでも、大阪にはウンコちゃんだらけの家具屋さんがあるらしい、という噂を耳にしました。ウンコちゃんだらけとは……? 「ウンコちゃん」というのは、あの「ウ○コ」のアレなの? 半信半疑で現場へ向かった記者。いやいや、いくら笑いとノリを重視する大阪でも、まさかウンコだらけの店があるわけな……あった。


画像 一度見たら忘れられないインパクト

 記者の目に飛び込んきたのは、店全体がまっ黄色にペインティングされ、巨大で愛らしい「ウンコちゃん」が描かれた異様な光景。しかも外観だけで5個もウンコちゃんがいます。場所は大阪・八尾市。なんばから電車で約20分、車だと中央環状線沿い(池田方向)に向かうと突如ウンコちゃんが現れます。新品・アウトレット家具専門店その名も「ウンコちゃんの家具屋さん」。店の前を走行する車に目をやると、運転手の多くが、店を見て驚いた顔をしています……。ウンコちゃんのインパクト、恐るべし。

店内もウンコちゃんまみれだった!

 記事の冒頭からすでに10回近く「ウンコ」と連呼していますが、店内はその比じゃありません。


画像 ウンコちゃんのイラストの下にも「U・N・K・O」の文字

 まずは天井から垂れ下がったウンコちゃんがお出迎え。壁に飾られたポスターや雑貨、小道具など、店内もかなりの割合でウンコに占められています。


画像 白、黒、黄色…… どのウンコちゃんがお好き?

画像 売れ筋を教えてくれるのもこの子

画像 ちょっと立体的なものも

画像 ソフト……ウンコちゃんです

画像 このスタイリッシュ・ウンコ、部屋に飾りたい

画像 ノーウンコ、ノーライフ!

画像 可愛いおさるさんもウンコをかぶっています

 店内の案内図だって徹底しています。手書きで描かれた愛らしいウンコちゃんがご案内。


画像 案内図もウンコちゃん

 ちなみにウンコちゃん以外の置物(案内メッセージ)も、語尾が「ブリッ!」。


画像 黒板に書かれたメッセージ。語尾は「ブリッ!」

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響