ニュース
» 2015年07月30日 12時00分 公開

ダイスケ的にもオールオッケー!? 「FNSうたの夏まつり」で出すとこ出してたわわになったウエンツ瑛士さんが話題に

夏のウエンツ祭り。

[高城歩,ねとらぼ]

 昨日7月29日にフジテレビで放送された「FNSうたの夏まつり」にてT.M.Revolution(西川貴教さん)と共演した「WaT」、特にウエンツ瑛士さんの衣装が注目を集めていました。だって、だってナマ足魅惑のマーメイド!!


画像 T.M.Revolution(西川貴教さん)のこの衣装です

 話題になっているのはT.M.Revolutionが1998年に発売した8thシングル「HOT LIMIT」でのコラボレーションの一幕。ウエンツ瑛士さんは「HOT LIMIT」プロモーションビデオなどでおなじみの“あの衣装”で登場。黒い短パンに黒いゴムを格子状のように組み合わせ、出すとこ出してたわわになった姿に視聴者ザワザワ。その衝撃の光景はTwitterをはじめとするネット上で大いに盛り上がりました。

画像 まさに話題沸騰(Yahoo!リアルタイム検索より)

 西川さんは自身のTwitterアカウントにて「ウエンツが3日前に『あの衣装で出たい』て言い出して、急遽CMの制作会社にお願いして衣装を借りて今日を迎えました……完全にWaTの2人のお遊びに付き合わされた感は否めませんが、皆さんが喜んで下さったなら本望です。」とコメント。ウエンツさん自らが提案したという事実にも驚きですが、それに快く応じてノッてしまう西川さんの懐の深さもすごい。ダイスケ的にもオールオッケーだったようです。

 ちなみに「ウエンツの(衣装)は自前らしいよ! 全部ゴムで出来てたから」とのこと。なるほど、あの衣装はウエンツさんの本気。

 そして「WaT」でともにデュオを組む小池徹平さんはInstagramで「夏のウエンツ祭り」と題してウエンツさんのキメ顔&勝負服を撮影した写真を公開。「素敵な夏の思い出」「面白い相方」「最高の相方」「変態」とタグ付けしています。きちんとイジってくれるあたり相方としての愛を感じますね。それにしてもイケメンな変態ずるい。

 さまざまなアーティストが登場し、夢の共演を果たした当番組内でおそらく視聴者が一番「腹筋に候」状態だったであろう「夏のウエンツ祭り」。ウエンツさんの勇姿、忘れませんYO! SAY!


画像 「FNSうたの夏まつり」公式サイト。いろんな意味でぜいたくな番組でした!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  2. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
  6. 特別定額給付金の郵送申請は「給付対象者」欄を要チェック うっかり給付金を「希望しない」に印をつけていませんか?
  7. 「家出少女を保護して数年」 有吉弘行、HKT48現役時代から投稿してきた指原莉乃との2ショットをまたも更新(2年ぶり4回目)
  8. 母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々
  9. 存在しないはずの“むつ小川原コイン”の謎を追う 「陸上自衛隊で購入した」情報提供者が出現、八戸駐屯地を取材
  10. 「とがったツイートは問題視していません」 小湊鐵道公式Twitter担当者なぜ解任? 小湊鐵道に聞いた