ニュース
» 2015年07月30日 21時45分 公開

海外の20代女性が超ダイエットに成功! ビフォーアフター写真が「嘘だ」と指摘され、決定的な証拠を投下

沈黙せざるを得ない。

[ねとらぼ]

 ニュージーランド出身の20代女性が11カ月かけて体重169キロから約84キロに減らすという劇的なダイエットに成功しました。


 やってのけたのはシモーネ・アンダーソンさん。仕事はスタイリストです。アンダーソンさんは、その劇的なビフォーアフター写真をSNSに投稿し、一躍時の人に。しかし、「こんなに変わるのか!」「信じられない」「よくやった」といった称賛が集まる一方、「別人では」「フェイクだろう」「嘘はよくない」といった批判や疑問視するコメントも相次いで寄せられてしまいました。

 すると、アンダーソンさんはある新しい写真を公開。たった1枚でしたが、懐疑派が一瞬にして静まりかえる結果となりました。件の写真はこちら(閲覧注意)。









 写っているのは“たるんだ皮膚”。急激に痩せたことでお腹まわりが大変なことになっていたのです。アンダーソンさんは「私は正直にありのままを伝えようとしていた。だから、嘘だと言われたことは本当に辛かった。そして、たるんだ皮膚を投稿することも同じように辛い」とコメント。

 この皮膚については手術で取り除くとし、その費用を用意するためにクラウドファンディングをする計画があるそうです。なお、ダイエットの具体的な方法は、バランスの取れた食事と運動などとしています。

画像 Facebook

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10