ニュース
» 2015年08月03日 11時46分 公開

地元のために一肌……いや五肌ぐらい脱いでる 松平健さんの愛知PRポスター「モノスゴ愛知」が本当にものすごいと話題に

こんなにプリティな松平健さんが見られるのはモノスゴ愛知だけ!

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 俳優の松平健さんによる愛知県PRキャンペーン「モノスゴ愛知」が、はっちゃけたビジュアルで話題になっています。愛知、始まってる……。


画像 渋い……

画像 殿、ご乱心

 松平健さんは愛知県豊橋市の出身。こちらのキャンペーンでは、秋に開花する四季桜と紅葉を同時に楽しむことができる「小原 四季桜まつり」の様子をアフロヘアーのかつらをかぶって再現していたり、国宝である犬山城を摸した衣装で新しすぎる「城コスプレ」をしていたりと、殿ご乱心! と叫びたくなるお茶目な姿を披露しています。

 ポスターのほか、「こちらマツケン。こちら愛知県」と題したスペシャルムービーも公開されており、こちらは耳につくメロディーに合わせて名所や名物を解説するマツケンを見ることができます。頼む、撮影のメイキング映像も出してくれ……。


画像 名物のフグをイメージしたと思われるプリティな口元がポイントです

画像 殿、輝いてます!

 キャンペーンに合わせ、愛知県ではお得なプレミアム付宿泊券・観光券を販売するそう。5000円分の宿泊券が2500円、1000円分の観光券が750円で購入できるので、愛知に観光したくなった方はチェックしてみると良いかもしれません。こちらの券は現在、第1期の購入申し込みが受付中になっています。

 要潤さんを起用した香川県の「うどん県」CMなど、ご当地PRはまだまだブームが続きそうです。次はどこの県がどんなハジけたPRを見せてくれるのか、今後が楽しみですね!


正しい倫理子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」