ニュース
» 2016年02月08日 15時44分 公開

アッー! ニメイトさん アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁ドン+耳元で愛の言葉をささやく謎企画実施

バレンタイン、それは新しい扉が開く日。

[高城歩,ねとらぼ]

 アニメイト新潟店にて、バレンタインデーである2月14日に“男性客限定”で希望者に“男性スタッフ”が壁ドン+耳元で好きな愛の言葉ささやくという謎、いや、神企画を実施するそうです。やったぜ。

 対象となるのは、大事なので何度も言いますが店内で商品を購入した「男性」のお客様。新潟店の公式アカウントではイメージ画像まで公開されており、壁に追いやられる男性に攻める男性の構図になんというかもう「アッー!」としか感想が出ません。……ありがとうございます。


画像 あ、これは、あっー……。「救えなかった」(?)の文字がじわじわくる

 ちなみに希望する人がいた場合、「ビルの館内放送でアナウンスさせて頂きます」とのこと。公開処刑だこれーー!(もしくは腐女子シャッターチャンス)。しかも希望者の了承が取れた場合は写真撮影もOKで、顔出しはちょっとという人に向けてお面を用意するという万全の態勢です。こちらの準備はできたぞ……、来いよ。といった気概を感じます。

 好みの男性スタッフからチョコレートよりも甘い夢のようなひと時がプレゼントされるだなんて男に生まれてよかったですね!! 地団駄を踏む乙女の皆さんにも配慮し、新潟店さんでは来店した人に先着でお菓子を無料配布するそうです。わーい。

 おいバレンタインデーなのに、チョコがもらえなかったぞ。ときめき? 知らんな……。ぐらいの勢いで過ごす予定だった方は、アニメイトさんからの救済措置に望みを託し、新しい扉を開きに新潟店へ足を運んで、どうぞ。 


画像 アニメイト新潟店の公式ページより。行かなきゃ(使命感)

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」