ニュース
» 2016年02月20日 16時20分 公開

MマスPのみなさんー! アイドルマスター SideMより「Jupiter」と「High×Joker」のスニーカーが登場

ユニットの衣装を落とし込んだデザインにときめき。

[高城歩,ねとらぼ]

 MマスPのみなさん、「THE IDOLM@STER SideM」のコラボスニーカーが登場しましたよ! 315プロダクション所属のユニット「Jupiter」と「High×Joker」の2モデルです。


画像

 「Jupiter」モデルは彼らの衣装をイメージさせるパープルを基調にしたカラーリングです。ジャケットの襟をモチーフにしたサイドのジップ部分がかっこいい! 靴ひもには衣装腰元にある“J”の金属パーツがあしわられています。シュータンにはSideMのシンボルでもあるMマークの刺繍も。決意を胸に帰ってきた伝説のアイドルらしい堂々とした印象のシューズです。


画像画像 「Jupiter」モデル

画像画像 サイドのジップ部分が特徴的です

画像画像 パープルがファッションのワンポイントに。履き心地も良いんだとか

 「High×Joker」モデルは赤色が足元の差し色にぴったりのスニーカー。衣装をイメージし、靴の内側は襟の部分と同様にチェック柄になっています。スニーカーの側面には衣装の胸についているワッペンを配置。こちらもシュータンにはSideMのシンボルでもあるMマークの刺繍がばっちり。現役高校生バンドらしいピカピカの青春の明るさが見事に表現されていますね!


画像画像 「High×Joker」モデル

画像画像 ワッペンとMマークにテンションがあがる

画像画像 シンプルで履きやすい赤のハイカットデザイン

 23センチ/24センチ/25センチ/26センチ/27センチ/28センチの6種のサイズ展開で、性別を問わず履くことができます。価格は各9800円(税別)。

 通販サイトSuperGroupies限定で、3月7日まで予約を受付中。準備数に達した場合、予約期間中でも締め切る場合があるとのこと。発送は6月下旬ごろを予定しています。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」