ニュース
» 2016年03月25日 16時54分 公開

スレンダー美人がハイレグでダンスやストレッチを披露 佐賀のPR動画が素晴らしい……ってまたこのオチか!

見覚えある雰囲気だと思ったよ!

[コンタケ,ねとらぼ]

 佐賀県観光連盟が、佐賀県の魅力を表現したPR動画をYouTubeに公開しました。スレンダー美人がハイレグでセクシーなダンスやストレッチ、ポージングを披露するという内容。おいおい佐賀県公式でこんなの作っちゃっていいのかよ……と思ったのですが、最後に強烈なオチが待っていました。


動画が取得できませんでした
佐賀はハイレグ?〜We are “Hi-LEG BEAUTY”〜

 動画のタイトルは、「佐賀はハイレグ?〜We are “Hi-LEG BEAUTY”〜」。ピンク色のハイレグに身を包んだ美人が、暗い館の中で踊っています。顔は見えませんが、体のラインが美しい。


膝 美しい足


ハイレグ そしてハイレグ


クイ クイッと


肩 肩まわりも美しい


ストレッチ そしてハイレグ


横顔 横顔も美しい


束ねる ん……?

 踊り終わると、美人が髪を束ね始めました。長い髪は、見事なちょんまげに……え、ちょんまげ? 


まげ えっ


サムライ !?

 これは……これは……美人じゃない……。とてもスレンダーできれいな体つきをした……サ、サムライだぁ! ってこれ、以前同じく佐賀県観光連盟が公開したサムライが風呂に入ってる動画と同じオチじゃねえか! よくもだましたアアアア!!


サムライ2 サムライじゃねーか!


るんるん そのポーズやめい

 実はこの動画、佐賀を美しく撮影した映像アーカイブ集「Hi-Res/4K SAGA」の公開を告知するもの。同サイトでは佐賀県の観光地や伝統行事、温泉などを撮影した12本の動画が、ハイレゾの高音質と4Kの高画質で納められています。

 今回の動画は、ハイレゾとハイレグをかけたものだったわけですね。くっそー、また釣られてしまったぜ……。佐賀県観光連盟、恐るべしです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン