ニュース
» 2016年04月22日 19時13分 公開

胸が尻で尻が胸で 胸のような尻をデザインした「妄想マッピング」Tシャツが変態的発想のW杯状態

こんなの三度見するでしょ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 エコードワークスが、Tシャツの胸の部分にお尻がデザインされた「妄想ムネシリTシャツ」の予約受付を開始しました。お尻はアップで見ると胸と見分けがつかなかったりしますが、だからといってそこにデザインするのは思いが一直線過ぎるでしょう。


胸尻 パッと身は胸に見えますがよく見ると……


胸尻2 どういう発想だ


たたむ 外で干すのがためらわれます

 商品紹介によると、

胸の位置に尻を配し、お尻の地位回復とフェティッシュの原点回帰を目指した斬新な一作。かつて人類が四足歩行だった頃にフェティッシュの象徴とされたお尻。二足歩行を体得したことで、尻と相似形でより目線に近い胸にその座を奪われましたが、胸の高さに尻を配することで尻の復権を試みます。尻感を引き立てるため、白いパンツのディテール再現にもこだわりました。

 とのこと。胸に尻がデザインされただけのTシャツなのに、人類の進化の歴史にまで話が及んでしましました。壮大だ。壮大な変態だ。監獄学園でキヨシが理事長に同じようなこと語ってた気がする。

 女性が着た場合はまだネタっぽい感じで済みますが、男性が着るとアウト感がとてつもないことになります。マジで通報されかねない気がするのですが、大丈夫でしょうか。多分大丈夫じゃないね。外に着ていくのは止めた方がよいかもしれません。


男性 アカンどころの騒ぎではない

 「妄想ムネシリTシャツ」の価格は3888円(税込)で、4月29日発売予定。エコードワークスのオフィシャルオンラインショップヴィレッジ・バンガードのオンラインストアで予約できます。5月以降よりヴィレッジ・ヴァンガード各店にて順次販売予定。

 なお、この妄想シリーズでは以前にも下着が見えているかのようなデザインの「妄想ファスナーTシャツ」をリリースしており(関連記事)、今回もデザインを変えた妄想Tシャツが他にもリリースされます。


妄想1妄想2妄想3 こんなデザインがリリースされます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる