ニュース
» 2016年05月09日 16時56分 公開

【閲覧注意】ドリルでトウモロコシを食べようとしたら前髪を持っていかれた女の子の動画が話題に

これは痛いし辛い……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ドリルにトウモロコシを刺して食べようとした女の子の動画がTwitterで話題になっています。トウモロコシを高速回転させ、それを歯に当てて食べてハイおいしいで終わり……のはずが、そのドリルは顔の上、前髪の部分になぜか向かっていき、彼女の頭部を露出させる事故に……うわああああああ!

 以下、衝撃的な画像につきご注意ください。


ドリルトウモロコシ髪 とても楽しそうにトウモロコシを刺したドリルを見せる女の子(以下、画像は動画より)

ドリルトウモロコシ髪 ドリルを回転させて歯に当てていきます。食べるの難しそう

ドリルトウモロコシ髪 ん、あれ……??

ドリルトウモロコシ髪 おおおおおおおお

ドリルトウモロコシ髪 う、うわああああああ!

 ドリルの回転に前髪を巻き込まれた女の子は、驚きと困惑と悲しみが入り混ざった表情で前髪を触って確認。動画内では痛さよりショックの方が大きいように見えました。……見てるこっちも辛い。おもしろの用途にドリルはダメゼッタイ。


ドリルトウモロコシ髪 ショックを隠しきれない女の子……

 動画は中国のSNSに投稿されたもので、「本当に痛いです」というコメントが添えられています。中国SNSではドリルでコーンを食べる動画が人気になっており、どうやら女の子はそのマネをしたようです。

 一部では、女の子が取り乱していないように見えることから「フェイクでは?」という声もあるようですが、彼女はそれを否定。手当を受けている動画を投稿し、その後の様子と「心配しないでください」「帽子をかぶって出かけています」というコメントを公開しています。ほんとお大事に……。


ドリルトウモロコシ髪 元通りになりますように……!

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン