ニュース
» 2016年05月14日 09時00分 公開

猫にモテるために設計されたジーンズ 「にゃんとしっぽ付き 猫モテジーンズ」ですニャ

漫画家・山野りんりんさんとフェリシモ猫部による新作猫グッズです!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 フェリシモから、猫にモテたい人のためのジーンズ「にゃんとしっぽ付き 猫モテジーンズ」が登場しました! 5月11日よりWeb販売が開始されています

ジーンズジーンズ やる気まんまんの対猫用ジーンズ。このように遊んでいただけるとうれしいです!

 「にゃんそうこう」の企画とイラストでおなじみ、漫画家の山野りんりんさんの提案により実現した商品です。猫モテポイントがたっぷり盛り込まれています。

ジーンズ 山野りんりん先生の企画書。かわいさと猫への熱意が伝わってくる

 生地には厚めのデニム素材を使用し、猫がじゃれついてきたときの足のダメージを軽減。ももの部分におもちゃを入れられる大きなポケットがついており、表面に縫いこまれたプリーツは猫の爪とぎとして大活躍します。ジーンズには付け外し可能なおもちゃのしっぽが付属しており、腰やポケットなどにつけて遊べます。

ジーンズ デニム好きの猫ちゃんに朗報の爪とぎ

ジーンズジーンズ 後ろのベルトループと爪とぎポケットの下に、付属のしっぽをつるす専用のループ

 ジーンズは綿100%素材で、汚れても自宅で洗濯機洗いが可能(しっぽパーツは洗濯不可)。猫との遊び着として全力です! 猫カフェでの勝負服にもいかがでしょう。

ジーンズ おしりには猫フェイスの刺しゅうと「フェリシモ猫部」特製の肉球タグつき

ジーンズ ロールアップもできるゆったりジーンズに仕上がっています

 サイズは1〜6サイズ。価格は税込み7004円。商品の価格のうち、195円が「フェリシモの猫基金」に運用されます。

ジーンズ モニャターの声

(ウグイラン)

関連キーワード

デニム | | フェリシモ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」