ニュース
» 2016年06月23日 17時50分 公開

レベル2万ぐらいありそう “本気”で塗ったぬりえのピカチュウが間違った進化を果たしバッキバキボディーに

10まんボルトよりちきゅうなげとかの方が得意そう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのオクタキ トンペティさん(@bankokukun)が投稿した、本気で塗ったぬりえのピカチュウが大変なことになっていると話題です。国民的人気キャラクターであるピカチュウが、とても小さなお子様には見せられない姿にメガシンカしていました。




塗る前 見慣れたいつものピカチュウ


塗った後 どうしてこうなった

 全身の筋肉がバッキバキに割れ、歯と歯茎はむき出しになり、眉間には深いシワが刻まれ、しっぽに血管が浮き出たその姿は怖いの一言。つぶらな瞳は形こそそのままですが、どこか“イッちゃってる”感にあふれています。とても「ピカチュー」なんて、かわいい鳴き声を出すとは思えません。「ホロビヨ」とか「オロカナ」とか、そんな感じの鳴き声が似合いそう。

 これを見たユーザーからは、「こんなピカチュウ倒せねえわwww」「なぜベストを尽くしたのか……」「普通に上手くて笑う」といった声があがっていました。このピカチュウはどんな技を覚えてどんなステータスなのか、1度使ってみたいですね。

(画像提供:オクタキ トンペティさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」