カラス「待てと言われたら待ちましょう」
INDEX
飛び立とうとするカラスに「待って!!」と声をかけた結果が予想外でした。
待てと言われて待つカラスが……
口にタマゴをくわえてその場を去ろうしていた様子のカラスですが、声に気づいたのかこっちを向いて声の主をチラリ。そして言葉の意味が分かったかのように、いったん地面にタマゴを置いてじっと待つカラスの姿が。まさか言葉が通じてる……!?




このカラスの写真を投稿したTwitterユーザーのうさみ あやか(@ayaka182)さんは「カラスがなんか持ってる!!」と思わず声をかけてしまったそう。よく考えたら人生でカラスに声をかけたことなかったし、案外話したら従ってくれるのかも?
Twitterでは素直に待つカラスの姿に「かわいい!」「和む」という声のほか、「待てと言われて待つ奴がいたとは」というコメントもみられます。
動画でも投稿されています
画像提供:@ayaka182さん
(宮原れい)
advertisement