ニュース
» 2016年10月04日 23時00分 公開

ドテドテドテ…… 米ホテルの名物猫ちゃんがおデブすぎて人気に

こんな丸いのに転がるのがちょっと苦手。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 アメリカ・ニューハンプシャー州のホテルに、大きくて丸いでぶ猫ちゃんが住んでいます。


 彼はホテル「シルバーフォックス・イン」の名物猫・ローガン君です。現在の体重はなんと31ポンド(約14kg超)にもなるそう。

猫 2015年の写真、ムッチムチ

 ローガン君に会うためにホテルに訪れたお客さんが、ローガン君の写真や動画を数々投稿し、ネットで話題が広がりました。ローガン君はホテル内で愛嬌を見せることもあれば、外に出てお客さんを出迎える日もあるようです。


猫猫 すごくでかいのが歩いてきた

猫猫 ドテッと転んでピッと足を伸ばすことで、猫らしい寝転びフォームに!

 6年前に保護施設からもらわれてきた時は普通のサイズの猫だったそうなのですが、どうやら食いしん坊だったのか他の猫のえさを奪って見る見る成長。絵に描いたように丸く、ほほえましい存在になりました。

猫 「モフってもいいのよ」

 でぶ猫ちゃんがかわいく見えるのは世界共通のようです。あまりの太りように健康状態を心配する声がありつつも、ローガン君はその姿でたくさんの人を笑顔にしています。ローガン君がこれからも明るく、楽しい日々を過ごされますように。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」