ニュース
» 2016年11月14日 08時30分 公開

超がんばれ……! 風にあおられたゴミ箱と戦う少年が一人コント状態に

頭上に3回クリーンヒット。

[宮原れい,ねとらぼ]

 強い向かい風が吹く中、自分と同じくらいの大きさのゴミ箱を運ぶ少年の動画がYouTubeで公開されています。本人は必死なので笑わないように。いいか、絶対に笑うなよ?


少年VS風と共闘したゴミ箱(種目:サイレント)

 開閉するフタ付きタイプのゴミ箱を、下部に付いたローラーを使い押して運ぶ少年。中身はすでに捨てた後のようで意外と楽そうと思ったその瞬間、風にあおられてゴミ箱のフタが開き、少年の頭に勢いよくクリーンヒット。なんとかフタを戻してまた進もうとしますが、押そうとした瞬間に再びクリーンヒット。さらにそのまま風に押されて場所も戻されてしまっています。少年がんばれ、超がんばれ……!


子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 順調にみえましたが……

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube フタが頭に「バンッ!」

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 元に戻すも……

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 再び「バンッ!」

 その後はさすがに2回もぶつけられ学習したようで、フタが開かないように片手で押さえて進むことに。しかし、それで順調に進めたことに油断してしまったのか、少し歩いた後フタの上の手を放してしまう少年。……言わずもがな、3回目のクリーンヒットです。コントかな?

 さらには横に倒れてしまったゴミ箱とそれをあおる風によって、ぐるっと後転までやらされてしまう少年。これ以降は映っていませんが、その後も彼の戦いは続いていったことでしょう……無理は禁物。


子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube 3回目のシーン。なぜ油断した

子供 少年 ゴミ箱 風 戦う フタ コント YouTube やっぱり風がある日は危なかった

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」