ニュース
» 2017年02月21日 22時00分 公開

キレイでしょ? 「ONE PIECE」の金髪巨乳美女スパイ・カリファがボンテージ風水着姿でフィギュア化うっひょー!

これは同性でもうっかりときめく。あわあわ。

[橘 慧,ねとらぼ]

 「ONE PIECE」に登場する世界政府傘下の諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」のセクシー女スパイ「カリファ」がスケスケフィギュア化です。見よ、この妖艶さ。ナミがうっかりときめいてしまったのもうなずけます。


画像 Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION”カリファ Ver.BB

 「ONE PIECE」キャラクターのオフショット的な水着姿を立体化したP.O.P Ver.BB(bathing beauty=水着の美女)シリーズの第10弾として発売されるのが今回のフィギュア。作中では長い金髪を後ろに流し、眼鏡をかけ、露出の多い黒スーツに網タイツをまとっているといった、知性とセクシーさを兼ね備えた“大人の女“であるカリファの魅力があますところなく再現されています。作中で着用している黒いハイヒールはそのままに、スケスケのボンテージ風の黒ビキニ姿とは、なかなかのフェチを感じますね。


画像 「つやつやのお肌にしてあげるわ。体の隅から隅までね」

画像 大丈夫なんですかこれ!!(動揺)

 両膝を立てて足首を交差した挑発的なポーズ。そしてトレードマークであるメガネをクイッとかけなおす大胆な造形。ロングヘアーからチラッと見えるくびれやTバッグのラインがきわどい後ろ姿が悩殺とかいうレベルではない。ゴールデン泡(アワー)をお願いしたい。


画像 「セクハラです」「無礼者」とか言われない??

 ちなみにこちらのフィギュアは2月20日に幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル」で展示されていたのですが、ちょうど取材をしていたねとらぼ編集部記者が販売元であるメガハウス担当者に「どうしてこのようなデザインになったのか」と話をうかがったところ、

 「カリファはいつも黒スーツなので、このイメージを崩さずにセクシーさを追求するとしたら『ボンテージ風』にたどりつきました。ここからさらに肌が透けて見えるメッシュ生地の面積をできるだけ広くして、過去作の中でも肌の露出は少ない方なのに最高クラスにセクシーとなっています。ボンテージ素材のテカリや、お腹あたりにちゃんとメッシュ生地のしわも表現しているのがこだわりですね……!」

 なるほど。取材に応じてくださり、ありがとうございました! 色々ありがとうございます! へんたいよくできました(拝む)。


画像 ねとらぼ記者からのダイイングメッセージ「上からのアングルを撮らずにはいられなかった」

 「Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION”カリファ Ver.BB」は9720円 (税・送料込/手数料別)。2017年2月24日13時よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付を開始します。あまりのセクシーさにアワアワしつつ、アナタだけの秘書をお部屋にお迎えしてみては?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響