そんな表情されたら怒れるはずがなかった……。
INDEX
おもちゃを壊してしまった柴犬の「トラちゃん」が、思わず許してしまうかわいさです。すごく心境が伝わってくる……。
かわいい……
飼い主さんが見つけたトラちゃんの足元には、中身の綿が周囲に散らばってボロボロになったおもちゃのぬいぐるみが。そしてそこから離れるわけでもそれを隠すわけでもなく、その場でじっと飼い主さんの方を向いて佇むトラちゃん。
ハの字の困り眉と相手を伺うような表情が相まって、「申し訳ない……ワン」という言葉が聞こえてきそうなほど、本人のしょんぼり具合が伝わってきます。


どことなく悲愴感が漂うトラちゃんの表情


これは確かに怒れない……
その様子を投稿した飼い主さん(@Toragome)もこれには「ダメだ〜怒れない」とツイート。動画ではその後ゆっくりと控えめに近づいてくるトラちゃんを、やさしくナデナデする飼い主さんが映っています。これは許すしかなかった……。


飼い主さんに近づくトラちゃん「……怒る?」
Twitterでは「めっちゃかわいい」「かわいすぎ」とやはり怒れない人の声が多く寄せられ、その切なくもかわいい表情に「顔がもう反省してる」「あざとい」といった声も上がっています。


しょんぼり姿もかわいいトラちゃんなのでした
画像提供:@Toragomeさん
(宮原れい)
advertisement