ニュース
» 2017年09月07日 15時08分 公開

おうちデート中にトイレが流れないピンチ! うんこを外へ捨てようとした女性、窓のすきまにハマり脱出不能に

女性は消防隊が窓を破壊して救助。交際相手が修理費のためクラウドファンディングを始めるカオスな展開に。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 彼氏宅で用を足したらトイレが流れず、うんこを窓から外へ捨てようとした女性が窓に引っかかって出られなくなった――そんな珍事が、クラウドファンディングサイトのGoFundMeで紹介されています。話の流れがカオスすぎる。


脱出不能 どうしてこうなった……

 同サイトは生活の困窮など個人的な事情を抱える人を支援するクラウドファンディング。災難に遭った女性の恋人、リアム・スミスさんが寄付を募るキャンペーンページで、事の一部始終を説明しています。

 スミスさんは出会い系アプリで知り合った彼女を、ある日自宅に招いてデート。するとトイレに立った彼女が血相を変えて戻ってきました。トイレの水が流れなかったため、大便を紙に包んで窓の上のすきまから庭へ捨てようとして失敗したというのです。窓は少しだけ開くものと固定されたものの二重構造になっており、捨て損ねたブツは窓と窓の間に。突飛すぎる行動のせいで恐ろしい惨事が……。


窓 手前の窓は上端がわずかに開くようになっているが、奥の窓は固定されている

窓 窓と窓の間には、約45センチのすきまが

 結果からすると不幸なことに、彼女は器械体操の選手でした。身体の柔らかさに自信があるばかりに、窓の間に手を突っ込んでブツを取り出そうとしたのが運の尽き。半身がすきまに入り込んで動けなくなってしまいました。うんこと一緒にごくわずかな空間へ閉じ込められるとか、どんな地獄だ。


脱出不能 うわあああああ

 この苦境は15分ほど続き、スミスさんはたまらず救援を呼ぶことに。駆けつけた消防隊によって窓が破壊され、彼女は無事救助されました。しかし窓の修理代は300ポンド(約4万3000円)と大学院生のスミスさんには苦しい出費となり、GoFundMeで寄付を募ったわけです。


救助 とんでもないレアケースで呼ばれた消防隊の心情やいかに

 スミスさんは寄付金のゴールを200ポンド(約2万8000円)に設定していましたが、その10倍以上にも及ぶ約2500ポンド(約35万6000円)もの寄付が集まりました。上回った分は、途上国へ水洗トイレを普及させる慈善団体と、消防隊の支援団体へ半分ずつ寄付するとのこと。恋の行く末も気になるところですが、彼女はGoFundMeで事が公開されていることを知りながらもクールな様子だとスミスさんは説明しており、まだ関係が続いていることをにおわせています。

(画像はGoFundMeから)

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2110/25/news149.jpg 「くそが……!」 最上もが、奮発した「Uber Eats」の対応に怒り爆発 1400円ステーキの“中身”に「絶望」「もう頼まねえ」
  2. /nl/articles/2110/24/news050.jpg 庄司智春、愛車ダッジ・チャレンジャーが廃車に ガソリンスタンドで炎上、ボンネットから発煙し「やばい」
  3. /nl/articles/2110/25/news079.jpg 浜崎あゆみ、帝王切開の経験を告白 「お腹の傷を愛おしく誇りに思う」と“消えない偏見”に思いつづる
  4. /nl/articles/2110/25/news007.jpg 「ロード・オブ・ザ・リング」の重要アイテムがカプセルトイで登場 “ひとつの指輪”も手に入ってしまう
  5. /nl/articles/2110/25/news051.jpg 「アッ...アッ......困りますお客さま…!」 子猫を迎えて2日目、すっかり懐いて飼い主を無事メロメロにしてしまう
  6. /nl/articles/2110/24/news049.jpg 本田望結、小型船舶免許を取得し免許証を公開 姉・真凜もびっくり「凄っ、知らんかったって笑」
  7. /nl/articles/2110/23/news032.jpg 『ちいかわ』が“幸福論を問う作品”であるという決定打 なぜ「オフィスグリコちゃんのカエル」でTwitterがどよめいたのか
  8. /nl/articles/2110/24/news027.jpg 所さんのピンクのフィアット500が事故で「水没」 めっちゃかっこいい、からの「普通に失敗しちゃうところも好き」の声
  9. /nl/articles/2110/24/news044.jpg 深田恭子、2022年のカレンダーで花に囲まれた美女ショット ファン「美しすぎる」「来年も一緒に過ごします!」
  10. /nl/articles/2110/21/news028.jpg 本当にあったZoomの怖い話 母がうっかりカメラON、100人に実家が丸見えになった実録漫画が地獄みしかない

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる