ニュース
» 2017年10月07日 13時30分 公開

「実録本当にあった怖い話」が怖すぎる 目が痛いと思ったら……

同じ体験をしたという人も。

[ねとらぼ]

 Twitterに投稿された「実録本当にあった怖い話」という漫画が本当に怖い……です……。

 投稿したのは漫画家のふぉぶ(@FOBton)さん。ある日、昼寝から目が覚めたときに右目に違和感を覚えたふぉぶさん、「ホコリでも入ったかな」くらいにしか思わず、そのまま過ごします。しかし夜になっても全く痛みが収まりません。

実録本当にあった怖い話 「実録本当にあった怖い話」昼寝から覚めると目に違和感が
実録本当にあった怖い話 痛みは収まらず
実録本当にあった怖い話 まつげが入ってたと思ったら……
実録本当にあった怖い話 うわあああああ

 まつげが入っている様子もなく、コンタクトレンズが破れたわけでもなく、原因は不明。続くようなら眼科に行こうと思いながら鏡を見ていたふぉぶさんは、目頭のあたりに毛先のようなものを発見。まつげが入り込んでいたのかと取り除こうとすると、ズルズルっと長い髪の毛が……うわあああああ!

 目に入っていたのは15センチほどの自分の髪の毛で、いつどこで入ったのかは不明。「髪の毛一本目に入るってどんな状況!?」と怖い思いをしたとつづっています。確かに怖すぎる。

 しかも「同じ体験をした」というリプライが数人から寄せられており、そんなにまれなことではないのかもしれません……ヒィィィ。

画像提供:ふぉぶ(@FOBton)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」