ニュース
» 2017年12月15日 17時06分 公開

「嫌われてるのかな」 長友佑都、平愛梨のおなかに触れるも決定的チャンスを逃す

パパ頑張れ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 サッカー選手の長友佑都さんが12月15日、妻でタレントの平愛梨さんとの夫婦ショットをInstagramで公開。妊娠中の平さんやおなかの赤ちゃんの近況をつづるとともに、父の不安な心境を明かしました。生まれる前から寂しくなるやつだこれ。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん パパ頑張れ(画像は長友佑都公式Instagramから)

 10月に更新したInstagramで、おなかの赤ちゃんを「暴れん坊です。笑」と報告していた長友さん。それは今も変わらないのか、12月12日に平さんの33歳の誕生日を“たこ焼きパーティー”で祝福した際にも、大好きなたこ焼きを前に元気いっぱいになった平さんにつられてか、おなかの赤ちゃんも暴れていたことをつづりました。母子ともに順調そうで何より。

 しかし、その胎動を確かめようと長友さんが手を伸ばすと、ピタリととまるおなかの赤ちゃん。テンションマックスになる平さんと赤ちゃんに対し、長友さんは「俺すでに嫌われてるのかな。苦笑」とややテンションが落ち込んだ様子で寂しさをのぞかせました。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん 粉ものパーティー(画像は平愛梨公式Instagramから)

 この報告にファンからは、「それあるあるです!」「うちも主人が触るとピタッと動かなくなってましたよ」「おれも嫁様の腹を触るとおとなしくなる……ツンデレかよ!」など共感する声が続出。長友さんの心配を察してか、「もー少しするともっと大きくなって動くよーになるので大丈夫ですよ」と慰めの声も寄せられていました。“パパあるある”なんだな。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん 平さんのおなかに手を添える長友さん(画像は長友佑都オフィシャルブログから)



関連キーワード

赤ちゃん | 長友佑都 | 平愛梨


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響