ニュース
» 2018年01月03日 10時00分 公開

代わってと言えない……大きなワンちゃん、小さなベッドで寝ようと奮闘中

隣には大きなベッドで悠々と寝る小さなワンちゃんが。

[かのん,ねとらぼ]

 ブラジル・サンパウロのカンピナスのあるお宅では、ワンちゃんたちのお休みタイムが面白いことになっています。

 大きなベッドにすっぽりと入ってゆったりとくつろいでいる小さな茶色のワンちゃんの横に、どう見ても入りきれない小さなベッドで寝ようと奮闘している大きなワンちゃんが。

 小さなワンちゃんに大きなベッドを取られてしまったのでしょうか。仕方なく小さなベッドにまず前足を入れ、次に後ろ足も入れ、そして座ってみたもののやっぱりお尻がはみ出します。そりゃそうだよね……。

犬 お尻がはみでるなぁ

 あれ〜? やり直しだ、と大きなワンちゃんはベッドから出て、また前足を入れ後ろ足を入れを繰り返します。くるくる回転しながら、よっしゃと寝そべってみるものの今度は逆にお尻しか入っていません。うん、やっぱりそうだよね……。

犬 お尻しか入らないなぁ

 小さなワンちゃんに代わってほしいとも言わず、何とか寝ようとしていた大きなワンちゃんは気が弱いのか優しいのか……いたって真面目に頑張っているのですが、その動きは何とも言えず面白く、ついついクスっと笑ってしまいます。

 結局、諦めたのかどこかへと去ってしまった大きなワンちゃん。それにしても、隣の奮闘を尻目に微動だにしない小さなワンちゃんはとっても鈍感? 今度は交代してあげてほしいものですね。

犬 やっぱり無理だ〜

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響