勝負時に食べたい。
まるか食品は1月15日、夜に頑張りたい人向けのマカ入りやきそば「夜のペヤング やきそば 夜食ver.」を発売します。価格は175円(税別)。いろんな力が湧いてきそう……!

勉強や仕事にその他もろもろ、「今夜頑張りたい!」という人のために作られた夜食向けカップ焼きそば。味は、冷える夜でも体がポカポカ温かくなるよう「ピリ辛ソース味」に。パッケージも普通のペヤングとは真逆のブラックな夜バージョンなのが特徴的です。
そしてなによりパッケージにも書かれている「マカ入り」のインパクト。毎夜食べるというよりは、ここぞというときの活力源として食べてみると効果を感じられるかもしれません。
なお麺以外に入っているものはソース、かやく、ふりかけ・スパイスといつも通り。1食分の量も普通のものとほぼ変わらず、待ち時間も3分で、マカ分なのか価格のみ通常のペヤング170円よりほんの少しだけ高く設定されています。

以前には「ペヤングカレーやきそばプラス納豆」も(関連記事)