ニュース
» 2018年02月23日 12時15分 公開

パンダのかわいさは万国共通 アメリカのパンダ映画の予告編がパワーアップして登場

黒いクマさんも出てきます。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 アメリカのドキュメンタリー映画「PANDAS」の本予告映像が公開されました。


映画「PANDAS」の本予告映像

映画PANDAS ヒョコヒョコ歩き回るパンダ

 「PANDAS」は中国・成都のパンダ保護施設「Chengdu Panda Base」のジャイアントパンダを追ったIMAX作品。生後半年くらいのパンダ4頭が登場し、木登りをしたり雪だるまで遊んだりとかわいい姿を見せてくれます。

 子パンダたちは好奇心いっぱい。飼育員さんがせっかく集めた落ち葉を、カゴをひっくり返してばらまいてしまいます。


映画PANDAS イヤな予感しかしない

 映画にはパンダを野生に返すための新しい試みも登場。アメリカのブラックベアーからヒントを得たという方法はジャイアントパンダにも通用するのでしょうか。


映画PANDAS 「カモン、レッツゴー」と言いながら木登りを教えるシーンも

 「PANDAS」のアメリカでの公開は4月6日から。日本での公開予定は明らかにされていませんが、自然の中にいるパンダの姿は見ごたえがありそうです。ぜひ日本でも上映をお願いしたい。


映画PANDAS 二本足で立ち上がるパンダ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響