ニュース
» 2018年06月09日 15時00分 公開

仲良くなるのに言葉も時間もいらないよ! ワンちゃんと子鹿さんの遊ぶ姿がとってもかわいい

また会えるといいね。

[かのん,ねとらぼ]

 ワンちゃんと子鹿さん、種族の違う2匹が仲良く遊ぶ姿がYouTubeでかわいいと人気となっています。



 ブルテリアのフランキーがこの日仲良くなったのは、お家の裏庭に迷い込んできた子鹿さん。子鹿さんはまったく臆することなくフランキーに近づいていき、フランキーもまた、この小さなお客さまを歓迎。あっという間に2匹は仲良くなりました。


犬 あそぼ〜!

 一緒に駆けてみたり、くっついてみたり、庭を案内するように歩いてみたり……思いが高まって(?)フランキーが子鹿さんをギュっとハグしてしまったりと、まるで以前からの仲良しの友達のようにアツアツっぷりを見せ付けてくれます。


犬 ギュ!

 小さな子鹿さんと、ほんわかフェースのフランキーが一緒に遊ぶ姿はかわいくてとっても癒やされますね。

 しかしこの後、鹿のお母さんが現れて子鹿さんを連れて帰ってしまいました。「子鹿さんとまた会いたい!」と言っているのか、鳴き続けるフランキーのために、飼い主さんは一晩の間、柵を開けておいてあげたのですが……子鹿さんは戻ってこなかったそうです。


犬 楽しい時間は過ぎ……

 子鹿さんにとってはお母さんと再会できたのは幸せなことですが、フランキーにはちょっとつらい別れとなってしまいました。でもこの経験を糧に、きっと強く成長できるはず。そして一緒に遊んだ楽しい時間は、それぞれの胸に残る良き思い出になったことでしょう!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響