ニュース
» 2018年08月13日 18時00分 公開

桃の皆さんとはお友達ニャ 桃好きネコちゃんの静かなしあわせタイムが愛くるしい

その桃、食べちゃいけませんか?

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ネコちゃんがうっとりと寝そべり、桃に寄り添っています。静かでなごやかな雰囲気に思わずにっこり。



桃が好きな猫 Ozzy 桃の仲間をたくさん連れて

 新聞紙の上には桃が並べられ、そばにネコちゃんが座っています。ネコちゃんは桃に囲まれ、あるいは重なり合う桃に鼻先を寄せ、どの写真でも心地よさそうに桃を堪能中です。

 写真のネコちゃんは、投稿者のLydia Coutre(@LydiaCoutre)さんのご実家で飼われている“Ozzy”。実家を離れて暮らすLydiaさんに向け、ご両親がOzzyの写真を定期的に送ってくれるのだそうです。


桃が好きな猫 Ozzy 桃に埋もれるように眠る

桃が好きな猫 Ozzy 今日もテーブルに桃があってよかった

 Ozzyは桃好きではありますが、食べ物としての桃が好きなわけではないそうです。ころころと置かれた桃たちに寄り添うだけで、桃たちを守っているようにも見えます。カゴ満載の桃に舌なめずりするOzzyの写真も公開されています。







 桃の丸さや新鮮なハリ、甘い香りがOzzyを毎日しあわせな気分にしているのでしょう。桃好きのOzzyが見ている桃は、なんだかとても甘く熟してくれそうです。

画像提供:Lydia Coutre(@LydiaCoutre)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.